近況報告です。

河原で遊ぶ母娘

あなたの出会いから成婚まで、浜松を中心に豊橋・豊川・湖西・磐田・袋井・掛川まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

今日は近況と言うほどではないんですが、皆さんにご報告です。

8月中頃から9月にかけて、沢山の方にご入会頂きました。ありがとうございます。

特に女性のご入会が多かったですね。

素敵な女性たち

ある方は、とても笑顔が可愛らしくて、お話しを伺っている時もニコニコされて。

ご自身も明るい家庭を築きたいと仰っていましたから、きっとご結婚されたら、そんな家族になるんだろうなぁと思いました。

 

またある方は、DVなどの事情があって離婚をされた方でしたが、とても苦労をされており、頑張っていらっしゃいます。

それでも気さくに明るい笑顔を振りまいておられ、家事全般が好きだと仰っていらっしゃいましたから、そんな方と一緒になれたら、仕事から帰ったら、明るい家族、美味しいご飯が待っているんだろうなぁと、想像してしまいます。

 

別の方は、東京に大学生の娘さんがいらっしゃる方。

その方は、お嬢さんが卒業するまではと、ご自分の幸せは後回しにして頑張っていらっしゃいます。

お嬢さんもそんなお母さんの幸せを望んでおり、このシルバーウィークに帰省するから相談したいと、東京からご連絡を頂きました。

後日お二人にお会いしましたが、とてもお互いを思いやっており、ステキな母娘でした。

そんな関係が作れる方は、どなたに対しても同じなんだろうなぁと思いました。

 

どちらの方も皆さん明るくて前向きな方ばかりでした。

男性の皆さんがどのように思われるかわかりませんが、とても素敵な方ばかりで、私はそんな女性達には本当に幸せになって欲しいと、心から思いました。

男性の皆さん、そんな素敵な女性達と出会ってみませんか?

今から婚活を少しだけでも頑張れば、この冬にあるクリスマスや、お正月を一緒に過ごせるようになるかもしれませんよ。

浜松婚活結婚相談サービスでは、無料出張相談、システムのご説明をしております。

男性、女性ともに入会金が無料です。この機会にぜひご利用下さい。応援しますよ。