秋のBIGイベントのうれしいお知らせ

あなたの出会いから成婚まで、浜松を中心に豊橋・豊川・湖西・磐田・袋井・掛川まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

最近かなり過ごしやすくなってきましたよね。急に涼しくなって風邪などひかれた方もいるのではないでしょうか?気をつけましょうね。

そんな中、以前にもお知らせしました秋のビッグイベントについて皆さんに嬉しいお知らせがあります。

浜松婚活結婚相談サービスの提携協力店である、ライフパートナーズ株式会社さん主催、浜名湖パルパルさん協賛でパルパル開催される第2回パルコンについてです。

主催者さんから、早くから申し込んで頂いた方にはそれなりの恩返しをしようと言って頂いたんです。

10月に申し込んで頂いた方の参加費を割引いたします!!!

いつ、どこで、何のイベント?

皆さんご存知の、一度は行った事のある浜名湖パルパルhttp://pal2.co.jp/)で男女100人対100人の合計200人で婚活・恋活イベントを行います。

開催日時は11月7日(土)

時間は14:00スタート(13:00受付開始)

17:00までは一般のお客様もご入場されていますが、17:00からは皆さんだけの貸切になります!

ライトアップされた遊園地は綺麗ですよ。

どんな内容?

皆さんが気になる中身ですが、抽選で4〜6人のグループを編成します。

このグループ編成は合計4回抽選で行いますから、沢山の方と出会えるチャンス!

(この日はマッチングはありません。皆さんご自由に気になった方と連絡先を交換してください。)

お見合いでは、なんとなく敷居が高いなあと感じていた方もこのパルコンなら大丈夫。

そして、豪華商品の抽選会もありますよ。さらにはてなのひらめきにグループで挑戦して頂きます。優秀推理グループにはプレゼントを用意しています。

しかも入園券、乗り物券、探偵事務所チケット、お食事&ソフトドリンク込みです。

参加資格は?

25〜45歳位の、独身の男女。婚活・恋活に興味のある方ならどなたでもOK。

お一人での参加もOKだし、友達やグループでの参加もOKですよ。

参加費は?

10月31日までの申し込みの方に限り、

男性は8,000円のところ7,000円!

女性は2,000円のところ1,000円!

この参加費には入場料、乗り物券、探偵事務所チケット、食事付き。

しかも豪華景品の当たる抽選会もあるから、かなりお得!もう参加するしかない!

どこに申し込めばいい?

さあ、皆さん参加したくなったんじゃないですか?

浜松婚活結婚相談サービスHPのお問い合わせのページよりお申し込み下さい。

グループやお友達とご一緒での参加もOKですよ。

さあ、楽しく遊びながら、食べながら、商品をGETしながら婚活・恋活のお相手探しをしませんか?

今頑張って活動すれば、寂しいクリスマスを過ごさなくてもいいかもしれませんよ。

浜松婚活結婚相談サービスは皆さんを応援していますよ。