この体は誰のため?

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日は皆さんに、特にこれからお子さんをとお考えの方に読んで頂き、考えてみて欲しいんです。

あなたがこれから生まれてくるお子さんに、一番に望むものは何ですか?

人に好かれる性格?大事ですね。

周りを労る心?大事ですね。

でもまずは健康な体、丈夫な体って思いませんか?

生まれながらにして病気だったり、アレルギー持ちの子供たちが不幸せだとは言いません。

皆んないっぱいの愛情を受けているんですから。

それでもこの子が健康だったら・・・と考える、願う事ってあると思うんです。

先日ある施設に行ってきました

障害とは言わずに個性と言っていましたが、個性を持った人の自立支援している施設です。

そこである保護者の方とお話をさせて頂きました。

「この子たちが自分で生活をしていけるような社会になってくれたら・・・」

「私たちはこの子に会えて幸せだけど、でもこの子には苦労をいっぱいさせてしまった・・・」

とても重く、考えさせられる言葉でした。

出産は最大のデトックス!?

弊社が提携しているプレミアファスティングサロンステラ吉田由紀子さんのセミナーを聞いた時の事です。

出産は最大のデトックスなんですって!

そう言えば、子供を産んだら体質が変わったとか、肌が綺麗になったって聞いたことありませんか?

きちんと指導を受けたファスティングで一番期待できることは健康になることなんです。

ファスティングは決して断食ダイエットではありませんよ。

体内から綺麗な体作りをするんです。デトックスです!

だから海外では医療行為として保険適用の国もあるらしいんですよ。

僕が子供の時は、アトピーとかアレルギーの同級生は僕の周りにはいませんでした。

でも今は・・・

負の貯金が代々受け継がれているのかもしれませんね。

健康になろう!

希望の光

生まれてくる子供に負の貯金を受け継がせてはいけませんよね。

ここで断ち切りましょう!

健康法には千差万別、いろいろあると思います。

その人に合う、合わないってこともあるでしょう。

でも、あなたが知っている健康法の中の1つにファスティングも加えてみてはいかがですか?

ファスティングってよく知らないって方いらっしゃると思います。

1度プレミアファスティングサロンステラを訪ねてみてはいかがですか?

「いきなり誰?」とは言わないと思いますよ(笑)

言い出しにくかったら、浜松婚活結婚相談サービスのブログを読んだって言えば通じますよ。

僕に言ってもらえればご紹介しますよ。

ちなみにサロンの吉田由紀子さん、成人をとっくに過ぎたお子さんが2人もいらっしゃる、いわゆる美魔女です。

若さの秘訣はやっぱり・・・?