婚活イベント大変ご好評でした!

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日は先日開催しました婚活イベントのご報告です。

募集定員をオーバーしてのお申し込みを頂きました。

今回会場としてご提供頂きました建築中のマンションのモデルルーム、

マンションギャラリー常盤町レジデンスさんのご協力を頂いて、

なんと!本日貸切にて対応して頂けたんです!

しかも駐車場への誘導などの協力もして頂けたんです!

それだけじゃないんんです!

当日駐車場の一角では、佐鳴台にあるOMGプレスジュースの移動販売車が来ていたんですが、

参加者全員に「喉が乾くでしょうから」と振舞ってくれたんです。

しかもスタッフの方が注文まで取ってくれて。

感謝感激です!

参加者全員とのトークタイム

でも、婚活イベントによくある1人あたり1分とかじゃありません。

人気企画じっくり会話編ですから、1人あたりしっかりと5分の時間を使いました。

そして会話メモを取ったり、移動の時間も。

まだまだ初めて会った方同士、なかなか緊張の糸は解けていないようです。

でもご安心ください、想定内ですから!

おやつはたこまん!

全員とのトークタイムが終わったらおやつタイムです。

皆さんがおしゃべりしやすいようにと、参加者の皆さんには席の移動などご協力頂きました。

ありがとうございました。

モデルルームでのグループトーク1

モデルルーム初体験の方ばかり。

お部屋に入ったら「ウォークイン・クローゼットだ!」とか、

「こんなキッチンいいね」などの声が聞こえて来ます。

トークは男女それぞれ2グループに分けてスタートです。

ここでもまだまだ緊張しているのかな?恥ずかしいのかな?

そんな方がちらほらと。でも大丈夫です、想定内です!

トークテーマの発表です。

スタッフがその場にいて会話を聞きながら、まだまだ盛り上がるはず!と感じたら、

トークテーマ第2段の発表です。

さすがに皆さんかなりおしゃべりできてきました!

モデルルームでのグループトーク2

そして男女のグループを入れ替えてのグループトーク。

そしてトークテーマ発表。

ま、かなり脱線しているグループもありましたが、盛り上がっているし良しとしましょう!

最終トーク、フリータイムです!

ここまで来ると、皆さん本来の姿?なのか、かなりおしゃべりができてきました。

隣の部屋から聞こえて来る笑い声に一安心です。

って言うより盛り上がりすぎ?って感じるくらいです。

今まで開催してきた中で一番大きな笑い声だったと思います。

最終投票、マッチングのお申し込みとアンケートです

マッチングは2組でした。

マッチングされた方には後日お相手の連絡先をお伝えしました。

皆さんから頂いたアンケートを元に、より参加者の方が満足頂けるようなイベントを企画していきます。

スペシャルサンクス

マンションギャラリー常盤町レジデンスのスタッフの皆さん、駐車場の誘導から最後の見送りまで、何から何まで本当にお世話になりました!

次回予告!

今回30代の方をメインに募集、開催しましたが、

40代にも開催してよ!

訳ありの人も参加しやすいイベントを開催して!

共通の趣味のイベントがあったらいいな!

そんな多くの声を頂きました。

そこで皆さんにお聞きします。

共通の趣味、何が良いですか?

例えば温泉大好き、食べ歩き大好き、私ペット飼ってますなどなど

大募集します!