皆さん、お知らせです!!!

皆さんこんにちは。浜松、湖西、豊橋などでお世話になっている浜松婚活結婚相談サービスの及川です。

いたる所で秋を感じる様になってきましたね。秋の夜長、皆さんはどんな事をして過ごしますか?

そこで皆さんにBIGイベントのお知らせがあります。

なにをするの?

皆さんは浜名湖パルパル(http://pal2.co.jp/)ご存知ですよね。

浜松婚活結婚相談サービスの提携協力店であるライフパートナーズ株式会社さん主催、協力舘山寺浜名湖パルパルさん他で、最大100人対100人(合計200人)の婚活&恋活イベントを開催します

その名も第2回パルコン!

食事がついて、豪華景品の抽選会もあって、もちろんアトラクションもあって、しかも17:00以降は皆さんだけの貸切なんですよ。

より多くの方と出会えるように、4回のシャッフルタイム(抽選)もあります。

いつやるの?

11月7日(土)14:00〜19:00(13:00〜受付開始)

当日の通常営業は17:00まで(17:00までは一般のお客様もいらっしゃいます)。

受付時に一般のお客様と判別できるようにリストバンドをお渡しします。

その後19時までパルコンの貸切です。

参加資格は?

25〜45歳位の独身の男女なら誰でもOK。お一人での参加でも、お友達を誘ってグループでの参加でもOKです。

募集定員は、男女共に100人(合計200人)。

遊園地で遊ぶんです、もちろんドレスコードなどもありません。

参加費は?

男性8,000円・女性2,000円です。

参加費の中には、入園券、乗り物券、探偵事務所チケット、お食事&ソフトドリンク代金込みです。

遊んで、食べて、しかも出会いのチャンスがある。はっきり言ってお得です

(10月31日以降のキャンセルについては、キャンセル料として参加費全額のお支払いを頂きます。)

また、駐車料金は各自お支払い下さい。

イベントの内容は?

男女合計4〜6人のグループを作ります。はてなのひらめきにグループで挑戦。優秀推理チームには商品をプレゼント♪

抽選でのグループチェンジは合計4回。もちろんお食事タイムもありますよ。

ライトアップされた観覧車やメリーゴーランド、パルパルスタジアムなどを満喫しましょう。

そしてお楽しみ抽選会&フリータイム。豪華景品に期待しよう!

(当日はマッチングはありません。ご自由に連絡先を交換下さい。)

どこに申し込めばいい?

浜松婚活結婚相談サービスHPのお問い合わせのページよりお申し込み下さい。

グループでの参加もこちらからでOKですよ。これから1年で最も人恋しくなっていく季節がやってきます。今年こそは寂しさから卒業しましょう!

浜松婚活結婚相談サービスでは、そんな皆さんを応援しています。