多くの方にご参加頂きました

あなたの出会いから成婚まで、浜松を中心に豊橋・豊川・湖西・磐田・袋井・掛川まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

 

先日、弊社姉妹店の豊橋婚活サービスさん、豊橋結婚サービスさんとの合同で婚活BBQを開催しました。

60人以上の方に御参加者頂き、ありがとうございました

心配された天気も、最初こそ薄曇りでしたが、その後晴れてきて、お肉も大変美味しく頂きました。

東三河スマートバーベキュー協会の牧野会長さんの協力もあって、今までただお肉を焼いたり、焼きそばぐらいのBBQしか知りませんでしたが、あちこちから「こんなの初めて。」とか「お美味しい!!」との声が響きました。

牧野会長さんがお肉を焼き始めれば、沢山の人だかりができて、「どうやって作るの?これは何につかうの?」と質問攻め。牧野会長さんもまんざらではないご様子でした(笑)。

IMG_0626

婚活BBQに参加された方は、20代のお若い男女から、お子さんのいる婚活中の方まで。

BBQが始まれば気がつけばあちこちで笑い声が聞こえてきました。

アウトドア、恵まれた天気、美味しい料理が揃っていれば、自然と話しに華が咲きますよね。

途中クイズ大会もあってさらに和気あいあいな雰囲気になっていきました。

IMG_0630

今回の婚活BBQにはお一人で参加された方もいれば、お友達と参加された方もいらっしゃいました。

いつものお見合いは基本お二人だけで1時間程ですが、今回のイベントは3時間以上。

普段のお見合いとは違い大勢の方がいて、沢山の出会いがありました。

子供好きな私は、飲み物を注いでいるか、子供たちと遊んでいるだけでしたが、参加された方たちの明るい笑顔を見ているだけで、本当に嬉しくなってきました。

浜松婚活結婚相談サービスでは、これからも色々なイベントやセミナーを企画していきます。

皆さんからの「こんな婚活イベントをやってほしい」とか、「こんな婚活セミナーをやってほしい」などなどのリクエストがあれば随時募集しています。

浜松婚活結婚相談サービスではイベントも開催しながら、皆さんの結婚したい、出会いがほしい気持ちを応援していきます。