浜コン恒例『婚活BBQ』令和3回目〜大好評でした!

こんにちは!浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市にお住いの婚活中のみなさんのお力になりたい結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

参加者皆さんのご協力にただただ感謝です!

元々は10月5日に開催予定だったのが、台風が来るかと、早々に予備日に変更。

その後、当日の天気が雨予報だからと、急遽雨をしのげる場所に変更。

変更続きにも関わらず、皆さん中々の盛り上がり!

雨には濡れず!美味しくお肉を頂きました!

みなさん食欲旺盛!どんどんお肉が消えて行きます。

BBQインストラクターは大忙しでした。

ひたすら焼き続けてました。

で、どんな味付けしたらこんな風になるんだろうね?と、会話が盛り上がっていましたよ。

前菜のカナッペから始まり、

アヒージョ

ハーブチキン、

バックリブ、

ローストビーフ、

牛ステーキ

丸ごと焼き野菜、

デザート・・・

その中でも、一瞬で消えたのが焼き野菜なんです。

甘い、美味しいとすぐになくなっちゃいました。

最後の方からは参加者から、「もうお腹いっぱいです」の声も聞こえてきましたよ。

でも、甘いものは別腹(笑)すぐになくなりました!

BBQの後は・・・

BBQの後は皆さん歓談

「趣味はなんですか?」

「私は旅行が好きです」「あ、僕も好きです」「どこが良かったですか?」

なんて会話があったり、とても楽しそう!

ちょっと残念なことがありました

皆さん出会いを楽しみにご参加頂いた婚活BBQですが、

今回1人の男性が無断ドタキャンされたんです。

お申し込みを頂いて、受付完了メールに「ヨロシクお願いします」と返信頂いた後、

一切の連絡が取れなくなったんです。

メールも電話も繋がらない・・・

他の参加者さまからすれば、男女比が変わってしまいますし、

皆さん出会いに期待して参加されているんです!

主催者側からの意見とすれば、食材の手配などの事前の準備もありますし、

このような自分勝手とも受け取れる行動をされる方の婚活を、僕個人の意見としては応援したくなくなってしまいます。

婚活中の方がこのような方ばかりでなく、真剣に活動されていることを知っていますので、

これからも浜コンは皆さんを応援していきます。

お問い合わせ

婚活の相談は、複数の結婚相談所の利用経験もあって、婚活パーティーの参加は数知れず。婚活アプリも複数試してきた、実際に婚活の経験がある僕にお任せ下さい。

パソコンなら浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページに申し込みフォームがあります。
スマホの場合にはトップページの上にあるメニューを開くとお問い合わせのページに進むことができますよ)

申し込みフォームに連絡先などの必要事項をご入力頂き、面談の希望日時をお知らせ下さい。
(先約があることもありますので、希望日時は複数お知らせ下さい)

送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます。

届いた場合には、確認のために返信をお願いします。

また、たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフィルターがかかっている場合や、申し込みフォームにご入力頂いたアドレスに誤りがある場合です。

もし自動返信メールがが届かない時には090-3423-2969までお電話頂くか、ショートメールを頂ければ、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。