浜コン恒例!婚活BBQ開催@海湖館 令和3回目〜 参加者募集中です!

こんにちは!浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市にお住いの婚活中のみなさんのお力になりたい結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

久しぶりの投稿になります!

では、今まで投稿をサボって何をしていたのかと言うと・・・

普段より婚活パーティーやイベントの開催が多かったですね。

月に何回も婚活パーティーの開催があったり、その打ち合わせがあったり。

じゃあ、今何してるの?と言うと

浜コン恒例『婚活BBQ』@海湖館 令和3回目〜!

10月19日(土曜日)に開催します!

浜コンの婚活BBQも、すでに令和に入ってから3回目の開催なんです!

嬉しいことに、過去の参加者の方から

「次はいつ開催するの?」「今月の開催はある?」

多くの方からそんな声をいただきました。

折角参加して頂くのですから、参加者の方達から

「楽しかった!」「良いご縁がありました」「また来てみたい」

そんな声を頂けるようにメニューを始め、いろいろ考えています。

今回も東愛知スマートBBQ協会のインストラクターに焼いて頂きます。

なので、参加者は食べるだけでOKなんですよ!

ただいま30代男性先行中です。

浜松市、湖西市、磐田市や豊橋市などで婚活中の女性の皆さん!

出会いのチャンスですよ。

いつ?どこで開催するの?

【日時】

令和元年10月19日(土曜日)10:30受付開始、11:00スタート〜15:00終了予定

【場所】

今切体験の里 『海湖館  BBQスペース

湖西市新居町新居無番地

【メニュー】

アヒージョ

ハーブチキン

バックリブ

ローストビーフ

ステーキ

丸ごと焼き野菜

デザート2品

他にも焼いて欲しいものがあれば持ち込み自由ですよ!

お肉の塊をドドーン!参加者は盛り付けを手伝って下さいね。

【前回、前々回の婚活BBQの様子】

何の話しているんだろ?

何の話をしているんだろ?

みんなでワイワイお肉カット

お肉のカット

お肉と記念に

お肉と記念撮影

盛り上がっていますねぇ

トークタイム中

バックリブ

バックリブ

海鮮アヒージョ

海鮮アヒージョできました!