婚活BBQ&クルーズ@ラグナマリーナ開催しました!

婚活BBQ風景

こんにちは!浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市にお住いの婚活中のみなさんのお力になりたい結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

大好評!婚活BBQ&クルーズ@ラグナマリーナ

先日婚活BBQ&クルーズ@ラグナマリーナ開催しました!

三連休の中日、前日までは雨の予報!

ところが当日、小雨がパラつくことはあったけど、雨には濡れず!美味しくお肉を頂きました。

クルーズも決行できたんです!

みなさん本当に楽しそうでした!

でも、いくら小雨でも、この後本降りになるかも?の思いから、テラス席に移動しました。

テラス席ではみなさん大盛り上がり!

ここではカードゲームをしているテーブルもあったりと、

みなさんかなり盛り上がっていましたね。

盛り上げ上手な方がいるテーブルでは笑い声が絶えません。

では、そんな方がいないテーブルでは?

みなさん食欲旺盛!どんどんお肉が消えて行きました!

で、どんな味付けしたらこんな風になるんだろうね?と、会話が盛り上がっていましたよ。

そうなんです、もちろん料理も充実!

前菜のカナッペから始まり、

海鮮とキノコのアヒージョの2品

ハーブチキン、

バックリブ、

ローストビーフ、

牛ステーキ、

ウィンナーとズッキーニの串焼き、

豚ステーキ、

丸ごと焼き野菜、

デザート・・・

最後の方からは参加者から、「もうお腹いっぱいです」の声も聞こえてきましたよ。

もちろん鑑定も好評です!

毎度お馴染みの九星気学の鑑定に加えて、今回は個性心理学とカラーの先生も参戦!

行列ができて順番待ちの状態。

みなさんどんなことを言われたんでしょうか?

ごめんなさい!鑑定しているところの写真を撮り忘れてしまいました!

次回予告!

「次回はいつどこでやるの?」と、多くの参加者の方から質問を頂きました。

暑いだろうからと、正直具体的には考えていませんでしたが、急遽ミーティング?

次回は9月ごろではいかがでしょうか?

みなさんいつ頃が良いですか?

それと、BBQ料理も大募集!

「これ焼いて!」そんなリクエストも合わせて募集致します。

ぜひ皆さんの声をお聞かせください。

クリック▶︎ info@hamakon.club