これからが本番!婚活シーズン到来!

手を繋ぐ二人皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

まだまだ暑い日が続いていますが、もう8月も終わり。

あの暑かった夏がもう時期終わってしまいますね。

8月のお盆を過ぎた頃からググッとお問い合わせが増えてきております。

それに会員様のお見合いのお申込みなどの連絡も増えてきております。

1年で一番、恋人たちにとって一大イベントが集中する冬がやってきますからね。

まだ、8月だよって言っているあなた、今年のクリスマスも一人で過ごす予定ですか?

これからの3〜4ヶ月で素敵な人と出会って、クリスマス、バレンタインを迎えましょう。

僕たちが目指すのは、その場限りの恋ではありませんよね。

お互いに理解していくにはそれなりの時間も必要ですよね。

だから今のうちから活動を開始するんですよ。

今までと同じ活動をしていたら、今までと同じ結果になってしまいますからね。

そのことをわかっていらっしゃる方たちからの連絡がとても多いんです。

来月もお見合いがすでにかなりの件数が予定されています。

また、サービスやシステムの無料説明会のご予約も多く頂いております。

気になった方はHPのお問い合わせのページから無料出張相談をご予約下さい。

http://浜松婚活結婚相談所.com/お問い合わせ/

各種イベントも開催していきます。

イベントのご案内はHPのトップページに詳しく記載されていますよ。

現在募集中のイベント

9月3日(土)18:00スタート 婚活ディナーBBQ in PARKWOOD 61 BURGERS

9月18日(日)11:30スタート 婚活ランチパーティー in ビオラ田町

10月16日(日)13:00スタート 第4回パルコン in 浜名湖パルパル

それぞれのイベントへのお申込みは専用お申込みフォームから。

さあ、見ているだけでは始まりませんよ!