婚活BBQ開催のお礼

婚活BBQ in 61バーガーズ皆さんこんにちは、浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日9月3日(土)に浜松市西区のPARKWOOD 61 BURGERS(パークウッド61バーガーズ)さんで婚活ディナーBBQを開催しました。

61BURGERS外観豊橋市から湖西市、浜松市の方から総勢15名(男性7名、女性8名)の方にご参加頂きました。

多くの方にご参加頂きましてありがとうございました。

心配していた雨にも降られずに、無事開催できました。

参加者は男性30代から40代、女性20代後半から40代でした。

マッチングは2組でした。

婚活BBQ風景BBQでは大きな特徴がありました。

男性陣が元気ない!

フリースタイルのBBQ。なのに男性陣が動かない。

お肉を焼いてねと言えば全員がお肉を焼き出す。結局一人の男性が終始お肉を焼く事に!

席の移動をせずに、女性が来てくれるのを待っている。

全体にもう少し気が着いても良いのかなと感じました。

はっきり言って、男性は、女性によく思われたくて頑張ってお肉を焼いているんです。

そのお肉を焼けたら先にちょうだいねと言っているようでは、女性は引いてしまうと思うのですが。

イベントアンケート女性陣固まりすぎ!

友達と参加の女性が今回は多かった事もあり、男性が話しかけて来ないから、女性同士で話に夢中。

奥の角の席に固まって座ってしまったら、男性はなかなか近づけないですよ。

結局マッチングしたのは1人参加の女性と、途中から1人で行動し始めた女性です。

また、男性からの人気投票では上位から1人参加や単独行動された方に表が集中!

結局最後までお友達と一緒だった方には表が入らず(涙)

だって、話していないんだから、どんな方かもわからないししょうがないよね。

61バーガーズ オニオンリング反省します!

この反省を生かし、次回開催の時にはテーブルの位置も考えましょう。

途中で男女が共にできるゲームやクイズなんかもやりたいですね。

少しでも参加者の方が喜んでもらえるように頑張ります!

次回は9月18日(日)開催!

IMG_1270婚活ランチパーティーinビオラ田町です。

現在の参加者、男性7名、女性6名です。

このイベントは1人1人としっかり話もできて、フリータイムもあります。

詳しくはHPのトップページをごらんください。

http://浜松婚活結婚相談所.com