これからの時期の婚活は年末寂しく過ごさないためですよ

手を繋ぎあう二人皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

少し前までは世間ではオリンピック、高校野球などで盛り上がっていましたね。

皆さんは何かに盛り上がっていますか?

婚活に休みはありませんよ

昨日も今日も新規ご入会希望の方とのご相談があり、お見合いもありました。

明日もお見合いが開催されます。

今頑張って婚活して出会いを見つける事ができれば、

あなたが毎年参加していたクリスマスの女子会に今年は参加しなくてすみますよ。

男性も男同士で飲み会なんて出なくてすみますよ。

今頑張らないで、年末近くになってから慌てても遅いです。

結婚相談所でお相手と知り合っても、それは単なるお知り合いにすぎません。

そこから二人で関係を育んでいくんです。

共通の知り合いからの紹介となんら変わりはありませんよ。

出会いのきっかけはいろいろ

出会いのなかに婚活パーティーがあります。

浜松婚活結婚相談サービスではそんな出会いも提供しております。

婚活ランチパーティー開催

IMG_12709月18日(日曜日)11:30より開催します。(受付11:00より)

場所はおしゃれ空間ビオラ田町の3F

参加費は男性7,000円、女性1,000円(早割特典あります)

1対1のトークタイムにフリータイムがあって、全員とお話しできます。

詳しくはHPのトップページをご覧ください。

パーティー後はどうしたらいい?

折角連絡先を交換したんだから、まずはその日のお礼からしましょう。

とても楽しかったですと。

お相手があなただけと連絡先交換したのではないかもしれません。

また、他のパーティーに参加して、すでに連絡先交換している方がいるかもしれませんからね。

連絡先をGETしたら終わりじゃないんです。ここからが本番ですよ。

これからクリスマスや年末年始など、恋人たちにはイベントが多い季節がやってきます。

今年のクリスマス、あなたはどんな過ごし方をしますか?