今月の浜松婚活結婚相談サービスはとにかくアツいんです!

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日はお見合いがたくさんありました。

カフェでお見合い中今日のお見合いは、なんとすべてのお見合いでマッチング!

すべてのお見合いが交際に発展しました!

西は豊橋市の男性から、東は磐田市の女性まで。

まだまだ暑い日が続いていますが、世間ではもう9月。秋なんです。

夏が過ぎたら途端に婚活に拍車がかかってきました。

今年の暑かった夏を独りで過ごしてきた方はわかっているんですね。

これからが恋人たちにとって最も盛り上がる、クリスマス、バレンタインがやってきますからね。

イベントの前に急にお相手探しをしたって、なかなかうまくいかないし、

もしお相手が見つかったとしても、お互いの人柄がどこまでわかっているのかな?

だから今から婚活・恋活を開始するんです。

新規のご入会もありました

無料出張相談中最近は新規のご相談も多く寄せられています。

婚活自体が初体験で、今まで結婚相談所がどんなところかわからなかった人。

大手結婚相談所に所属していたけど、なかなか結果が出てこなかった人。

まだまだ大丈夫だと思っていたら、周りがみんな結婚し始めて、急に焦りだした人。

20代前半なのに出会いがないと心配している人。

結婚相手に先立たれてから、独りでお子さんを育て上げた人。

皆さんきっかけはいろいろです。

思い立ったその時が始め時です。

婚活イベントも開催していきます!

この週末も婚活イベントを開催します。

来月も婚活イベントを開催します。

結婚相談所ってなんか敷居が高いなあと思っている方や

婚活が初体験という方は、まずはこんなイベントを出会いの一つのきっかけにしても良いかもしれませんね。

イベントのご案内はHPのトップページから

http://浜松婚活結婚相談所.com

無料出張相談へのお問い合わせはHPのお問い合わせページから

http://浜松婚活結婚相談所.com/お問い合わせ/

さあ、一緒に始めませんか?婚活を!

探しませんか?素敵な出会いを!