婚活ランチパーティーinビオラ田町開催のお礼

婚活ランチパーティーinビオラ田町皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市でお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日9月18日(日)に婚活ランチパーティーinビオラ田町を開催しました。

多くの方にご参加いただきありがとうございました。

婚活ランチパーティーinビオラ田町この日のイベントは、男性16人、女性15人

準備している時のエアコンの操作ミスもあり、なんだかスタート時から熱気がありました(笑)

プロフィールカードの記入

婚活ランチパーティーinビオラ田町 アンケート

受付が終わると、それぞれ指定された席(先着順)に座り、プロフィールカードに記入して頂きました。

今回のイベントは受付が11:00からで、開始が11:30からだと案内してあったのに、

集合がギリギリだったり、なかなかプロフィールカードを書き切れていない人がチラホラ。

あなたが参加者の気持ちになってみてください。

書きかけのプロフィールを渡されても、やる気が感じられませんよね。

婚活パーティーのコツは、丁寧で、大きな字で書くんです。(特に男性は!)

汚い、読みにくい、小さい、行がだんだん斜めになっていく・・・

読む気にはなかなかなれませんよね。

トーク開始です

婚活ランチパーティーinビオラ田町トークが始まったらもう主催者の声が届かな位くらいに盛り上がっていましたね。

これには正直びっくりでした。皆さん頑張っていましたね。

このスタイルのパーティーは男性が席を移動していって、女性全員とトークをします。

中にはキレが悪いと言うか、スタッフから何回も席を移動してくださいと促される男性の姿もありましたが・・・

席の移動がテキパキできないと、次の女性とのトークタイムが短くなるだけではなく、

その女性と次にトークする男性の時間まで奪ってしまう事になります。

また1人が席の移動をしなかったために、後ろが渋滞してしまい、全体がダラダラとした雰囲気になってしまいます。

爽やかに引く、これ大事だと思いますよ。

お弁当タイムからフリートークタイムへ

婚活ランチパーティーinビオラ田町お弁当残す人多かったなあ。

そんなに不味かったかなあ?僕はペロンと5分もかからずに食べちゃったんだけど。

どうですか?女性から見た時に、小食で半分以上お弁当を残す男性と

残さずに平らげてしまう男性と、どちらが好印象ですか?

でもフリートーク(おやつタイム)は盛り上がって、まずはめでたしめでたし。

本当に残念なことがありました。

女性が1人ドタキャンをしました。前日からの確認の連絡もとれず、

当日も朝から連絡がつかず、始まってから「すみません、用事ができたので行けません」と電話が。

もう大人なんですよ!約束事なんです。

こんな自分のことしか考えられない人と、誰が出会いたいと思いますか?

参加していただいた男性にはバランスが崩れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後のイベントは?

第4回パルコン開催します。10月16日(土)13:00スタート(受付開始12:00)

場所は浜名湖パルパル

詳細は浜松婚活結婚相談サービスのHPのイベント情報をご覧ください。

http://浜松婚活結婚相談所.com