運命の出会いはどこにある?

素敵な家族

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

今日も新規ご入会希望の方との無料相談会、会員様のお見合いがあって、新たにお見合いのお申し込みもたくさんありました。

今月は活発に婚活される方が多いですね。

お見合い

皆さん出会いがない、そう仰います。

本当にそうでしょうか?

今あなたの目の前を異性が通り過ぎましたよね?言葉をかけたらそれは出会いです。

ナンパをしなさいと言っているのではありません。

考え方しだいで出会いと思うか、そうでないか。そこを考えて欲しいんです。

皆さんの言う出会いって、一生をともに過ごす事の出来るお相手との出会いですよね?

初めて出会った方に運命を感じるのは、それってある意味奇跡に近くないですか?

しかも片思いではしょうがないのですから。

ドラマの世界ではないんですから。

実際にはゆっくりと時間をかけて、お互いがお互いを理解して、

嫌なところも、良いところも全て含んで一緒になるんだと思うんです。

お互いに100%理想の方と出会うには、多くの方とまずは出会ってみないとわかりませんよね?

最初はこの人と一緒になるとは思わなかった。でも一緒になった今は幸せ。

これも一つの運命の出会いだと思いますよ。

どこで、どんな形で婚活をしたって構わないと思います。

皆さんには幸せになる権利があります。

海辺の恋人たち

僕たちはそのお手伝いをしているだけですよ。

僕には僕の出来ることを精一杯しているだけです。

よく入会したら結婚できますか?

そう聞かれる方がいらっしゃいますが、

正直にいいえ、そんなことはありません。ご本人の考え方、思い方しだいですと答えています。

ですから、浜松婚活結婚相談サービスではしつこく勧誘しません。

ご納得いただいた方にのみご入会頂いております。

お手伝いは全力でします。あとはあなたがいつ活動を始めるかですよ。

一緒に幸せを探しませんか?