今週も素敵な出会いがありました。

手を繋ぎあう二人皆さんこんにちは。浜松市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービスの及川です。

この土日も暖かったですね。というか、車に乗っていたら、正直熱いとさえ思いました。

日向での信号待ちが辛かったですね。

素敵な出会いが沢山!

ご入会頂いた方たち

そんな熱い日の中、沢山の方に出会い、ご入会いただきました。

30代半ばのこの女性。とってもニコニコされていて、話しやすく、ご本人も人見知りはしませんと仰っておりましたが、気がついたらあっという間に時間が過ぎていました。

こんな方とお知り合いになったら、また会いたい!って思いますよ。

きっと楽しい時間になる事だと思いますよ。

またある30代の女性は、とってもおしとやかでした。

しっかりと人の話を聞いてくれて、ついつい何でも話しちゃう。そんな感じの方です。

お二人とも共通して言えるのが、実年齢よりお若く見えるんです。とても可愛らしい方たちでした。

お見合いラッシュの週末

この週末はお見合いも沢山ありました。ここにも沢山の出会いがありました。

暖かくなってきて、冬眠から目覚めた皆さんが活動的になったの?と思うくらい、

先週からお見合いのセッティングに大忙しです。中にはすでに4月に開催のお見合いもあるんですよ。

結婚相談所での婚活っていつ始めたらいいの?

テディベアの結婚婚活をいつ始めるか?

森のクマたちは冬眠から目が覚めて活動を始めます。

でも、僕たちは冬眠しません。体は寝ている時以外起きています。(当たり前ですね)

でも、心が眠ったままの状態の人。つまり無関心というか、他人事というか、いつかはなんとかなるって、そんな考えの方たちの心は冬眠状態ですよね。

だから起きたらいいんです。そして、活動(婚活)を始めたらいいんですよ!

どうやって婚活を始めたらいいか?

きっかけはなんでも良いと思います。

この人かっこいい!、この人綺麗!から始まって、自分にもそんなパートナーが欲しいと思ったら、もう婚活の始まりです。

友達の結婚式に招待されて羨ましくなった。もう婚活への第一歩を踏み出しました。

あとは、具体的にどう婚活するか。

会社の同僚や友達に紹介してもらう。アリですね。

いろんなサークル活動に参加してみる。アリですね。

婚活パーティーやイベントに参加してみる。アリですね。

結婚相談所にとりあえず話だけでも聞いてみる。アリですね。

要はなんでもアリなんです。

イベントに参加してみようかな?って考えている方は、浜名湖パルパルで開催されるパルコンに参加してみてはいかがですか?

4月10日(日)に開催します。詳しくは3月2日のブログを見てみてね

結婚相談所の話を聞いてみようかな?って思った方は、浜松婚活結婚相談サービスの無料出張相談をご利用下さい。

HPにあるお問い合わせのページから、メールフォームに必要事項と、無料出張相談のご希望日と時間、場所をお問い合わせ内容の欄に入力するだけ。

案外簡単なもんです。あなたはどんなスタートをきりますか?