浜松、湖西、豊橋、豊川の方たちご入会ありがとうございました。そしてお見合いお疲れ様でした。 | 【浜松市・豊川市・豊橋市】婚活・結婚相談所 浜松婚活結婚相談サービス

ブログ

浜松、湖西、豊橋、豊川の方たちご入会ありがとうございました。そしてお見合いお疲れ様でした。

今週も素敵な出会いがありました。|皆さんこんにちは。浜松市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービスの及川です。この土日も暖かったですね。というか、車に乗っていたら、正直熱いとさえ思いました。日向での信号待ちが辛かったですね。|素敵な出会いが沢山!

手を繋ぎあう二人
PAGETOP
Copyright © 浜松婚活結婚相談サービス All Rights Reserved.