今月はお見合いラッシュです!

カフェでお見合い皆さんこんにちは。浜松などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

最近なんだか暖かくなってきて、とても過ごしやすくなってきましたよね。

これからもっと暖かくなってきたら、いろいろな所に出かけたり、食べたり、見たりする事が楽しくなってきますよね。

でも、やっぱり1人は少し寂しいね。

どうして浜松婚活結婚相談サービスを選んでくれたんだろう?

婚活をしている方、結婚相談所に所属をしている方、または所属を考えている方にとって、

1番気になる事は出会いがあるか、ないかじゃあないでしょうか?

よく「他社で高い月会費を払ってきたのに出会いがない」そんな声を多く聞きます。

浜コンでは地域No1の低料金さから、多くの入会のご相談、そしてご入会頂いております。

アドバイザーは結婚相談所の利用経験社僕は結婚相談所を8箇所、名古屋市などにも話を聞きに行き、実際に3箇所の利用経験があります。

その経験を皆さんにお伝えして、1人ひとりとしっかり向き合って婚活を考えております。

一緒に涙を流したり、時にはお小言(説教?)を言う時もあります。

結果、お小言を言い続けてきた会員さんから、「こんなに真剣に怒ってくれたのは初めてです。だから信用します」そんな嬉しいお言葉を頂いたりしております。

とても嬉しくて、一緒に出会いを探していきましょうって、心から素直に思いました。

会員様1人ひとりと、向き合ってきたからこそ、一緒に笑い、喜べますね。

お見合いラッシュの訳は?

お見合いラッシュは、今月急に始まった訳ではありません。その訳は・・・

79fccf1fe6fa9af6a619c4646d113fd6_s1つの目の要因として、ご入会頂いた会員様が増えてきた事にあります。

地域No1の低料金に加え、無料出張相談も、会員様が増えてきた要因の一つだと思います。

しかも無料出張相談の時間と場所は相談者の方のご希望に極力合わせておりますからね。

(先約などがあり、ご希望に必ずお答えできるとは言い切れませんけどね)

ご本人からだったり、ご両親やお子さんから、電話やメールでお申し込みを頂いてます。

2つ目の要因として、会員様が積極的に婚活をしてきたから。

お見合いを何度も申し込んでも、断られる事が多くて、凹んでしまう会員様もいらっしゃいます。

そんな時こそしっかりと会員様と向き合って、お話を聞きます。

一緒に泣いたり、笑ったり、怒ったり。原因を一緒に考えたりしています。

その積み重ねが積極的な婚活に結びついているんだと思います。

何をしてきたんだろう・・・

僕のしてきた事、できる事など限られています。背中を少しだけ押しただけです。

進む方向は会員様自身が決めているんですよ。

結婚相談所の人間として、当たり前の事を当たり前にしてきただけです。

ただ、そこには、自分の結婚相談所利用経験と、素敵な出会いを紡いでいきたい、そんな思いがあります。

さあ、婚活は思い立った時が始め時です。あなたはいつ始めますか?