イベント開催の報告

IMG_1263皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先週末は何とかお天気が持ちこたえてくれましたね。土曜日や、日曜日の昼間は暑くもなく、寒くもなく、とても過ごしやすかったですね。

ただ、花粉症の僕は鼻が少しグズつきましたけど、皆さんは花粉症は大丈夫でしたか?

そんな中、第6回浜コンお茶会が先日、浜松市中区中央にある、

イタリアンカフェ&ダイニング サン フェリーチェ(www.sanfelice.jp)さんで開催されました。

IMG_1245浜コンのお茶会は少人数制でいつも開催しているんです。

30人対30人とかだと、1人ずつお話をしていくと、持ち時間は1人に付き30秒から1分、それにフリータイムの構成が多いですね。

でも、浜コンが少人数にこだわる訳は、1人ひとりとしっかりお話をしてもらうため

持ち時間は1人に付き10分はしっかりと取れるんです。しかもフリータイム付きで。

ですから、過去のお茶会では、毎回マッチングが何組かあるんです。

今回のお茶会でもマッチングが2組ありましたよ。

IMG_1264お茶会では、フリードリンク+スウィーツ付きなんです。

とてもお洒落なお店のサン フェリーチェさん。出てきたスウィーツもお洒落です。

IMG_1248結婚相談所の婚活お見合いイベントは色々な所で、色々な形式で開催されています。

浜コンでは、現在この形式での開催で、毎回マッチングがありますが、

これからもより良い、楽しくて、美味しいイベントを開催していきます。

皆さんからのアイデアを募集しております。

「こんなイベントを開催してほしい」なんてご要望をお待ちしておりますね。

次回開催のイベント

浜コンお茶会

次回の浜コンお茶会の開催日時はまだ未定ですが、せっかく好評なイベントですから、必ず開催しますから、皆さんお待ちくださいね。

第3回パルコン

現在募集中なのが、4月10日に浜名湖パルパルで開催のパルコンです。

パルパルメガコースター「四次元」浜名湖パルパルで開催の、BIG婚活・恋活イベントです。

12時受付開始、13時スタート、終了は18時。

男性9,000円、女性3,000円のところ、今なら早割!1,000円OFF!

しかも乗り放題、お食事付き、抽選会もありますよ。詳しくは3月2日のブログをご覧下さい

現在参加者40人です。

これ以外にもまだまだ企画しているイベントやセミナーがあります。

これからも皆さんのご意見やご要望を取り入れながら、ご満足いただけるイベントを開催していきますね。