最近ご入会頂いた相談者は?

手を繋ぎあう二人

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

最近のご入会者について

浜松婚活結婚相談サービスでは、無料出張相談で皆さんのお話を伺っております。

皆さんからはご入会の相談から、同居中の彼氏についての恋愛相談などいろんなお話をお聞きしました。

その中で、最近磐田市にお住いの方からのご相談が多くなってきました。

40代前半の、爽やかという言葉が似合う男性や、

20代のちょっとシャイな、でもとても可愛らしい女性、

30代前半のさっぱりした感じのとても綺麗な女性などなど。

僕の中では浜松市にお住いの方だけでなく、最近は磐田市や湖西市の方たちの婚活が活発になってきたように感じます。

どんな所で無料出張相談をしている?

皆さんとは、主にカフェやホテルのラウンジ、ご自宅など、落ち着いてお話ができる場所でのご相談が多いですね。

中にはマクドナルドや、ファミリーレストランでという方もいらっしゃいますよ。

皆さんは一目を気にしていらっしゃるようですが、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。

想像してみてください。保険屋さんにしか見えないでしょ?(笑)

 

IMG_0754

上の写真は元町珈琲さんです。よく利用させて頂いております。

このお店も雰囲気が良く、女性に人気がありますね。

皆さんの中には結婚相談所の無料出張相談だから、あやしいなあ。無理やり入会させられるんじゃないか?

しつこい勧誘があるんじゃあないか?と思っている方がいらっしゃるかもしれません。

安心してください。勧誘しませんよ!

僕自身が経験してきた中で、とてもしつこい結婚相談所がありました。

僕はそんな思いを皆さんに感じてもらいたくありませんし、まずはご自身が納得しなければ、積極的な婚活をしたり、お見合い、パーティーイベントには参加したくないですもんね。

出会いはご自身で探し、見つけ、育んでいくほうが良いと思います。浜松婚活結婚相談サービスはそのお手伝いをしているだけですよ。

まずは気軽に無料出張相談をご利用してみてはいかがですか?