モテ婚の浜松(静岡)でおすすめの結婚相談所6選に掲載されました!

あなたの出会いから成婚まで、浜松を中心に豊橋・豊川・蒲郡・湖西・磐田・袋井まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

コロナ禍の中、皆さんはどのように婚活されていますか?

むやみに外出できないし・・・と活動することに戸惑っていませんか?

そうでなくても特に初めての婚活の方にとって結婚相談所のハードルは高いですよね。

こんな時って結婚相談所比較サイトで比べたり、資料一括請求したり、目星をつけた結婚相談所の口コミを見たり・・・

で、実際どこが良いのかわからなくなって頭の中がぐ〜るぐるになりますよね?

面白いサイトを見つけました!

モテ婚(パーティー・サイト・アプリでモテる男女の婚活テクニック)

その中にある最新の投稿(2021.5.18)浜松(静岡)で評判の良い結婚相談所おすすめ6選に掲載されたんです!

全国展開しているCMでおなじみの結婚相談所や浜松では老舗の結婚相談所が掲載されている中で、

低料金がウケたのかな?それとも代表者が結婚相談所利用経験者ということがウケたのかな?

各社の料金比較なども掲載されており、比較したり口コミを確認したりするのには面白いサイトです!

浜コン掲載ページはこちら

このモテ婚サイトはLifehack(モテテク/準備)Place(出会いの場)A Date(デート)などのカテゴリーも充実していて面白いですよ!

気軽にお問い合わせください

婚活の相談は、複数の結婚相談所の利用経験もあって、婚活パーティーの参加は数知れず。婚活アプリも複数試してきた、実際に婚活の経験がある僕にお任せ下さい。

パソコンなら浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページに申し込みフォームがあります。
スマホの場合にはトップページの上にあるメニューを開くとお問い合わせのページに進むことができますよ)

申し込みフォームに連絡先などの必要事項をご入力頂き、面談の希望日時をお知らせ下さい。
(先約があることもありますので、希望日時は複数お知らせ下さい)

送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます。

届いた場合には、確認のために返信をお願いします。

また、たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフィルターがかかっている場合や、申し込みフォームにご入力頂いたアドレスに誤りがある場合です。

もし自動返信メールがが届かない時には090-3423-2969までお電話頂くか、ショートメールを頂ければ、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。

さあ、ちょっとした勇気を持って、楽しく会話を始めるところから始めましょう!

代表者の結婚相談所利用体験記はこちら