浜コン恒例婚活BBQ開催しました!

こんにちは!浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市にお住いの婚活中のみなさんのお力になりたい結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日5月25日(土曜日)に、浜松婚活結婚相談サービス恒例の婚活BBQを開催しました。

今回はその時の様子を写真とちょこっとしたコメントでご紹介。

と言っても、全部の写真が撮れていたんじゃないんです。ごめんなさい。

それと、こんな写真でよかったら、当日のBBQの参加者に限りお分けしますよ。

アヒージョのバゲット

アヒージョには欠かせません

海鮮アヒージョ

ハーブを効かせてアヒージョ完成

メイプリシロップ

つまみ食い

次は何が来るかな?

アヒージョの残りオイルを使ったペペロンチーノがすぐになくなって、追加しました!

何の話しているんだろ?

天気も良いし、海も綺麗!

ステーキとローストビーフ、ソーセージ

待ったましたお肉!ステーキ、ローストビーフ、ソーセージ

お肉のカット

お肉のカット、盛り上がりました!『いいナナメだねえ!』

ローストビーフ

肉汁じゅわ〜

ステーキ

手のひら大そステーキは10枚は焼いたかな!

バックリブ

バックリブの照り最高!

お肉と記念に

お肉と記念に その1

お肉と記念に

お肉と記念に その2

焼きマシュマロ

いい色に焼けたマシュマロ

次の開催は・・・?

どうですか?あなたも参加したくなったんじゃないですか?

次回は7月14日(日)にラグーナ蒲郡でクルーズ付きでBBQを計画中です。

詳細が決まりましたらHPのイベント情報フェイスブックツイッターインスタなどでお知らせしていきます。

みんな待っててね!