浜コン恒例婚活BBQ開催しました!

BBQ会場海湖館

こんにちは!浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市にお住いの婚活中のみなさんのお力になりたい結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日5月25日(土曜日)に、浜松婚活結婚相談サービス恒例の婚活BBQを開催しました。

当日は天気も良く、というか、参加者の皆さんの日頃の行いが良すぎ?なのか、暑すぎるくらいでした!

今回は男女各15人での開催でした。

西は豊川市から、東は島田市の方にご参加いただきました。

みなさん本当にありがとうございました!

当日は東愛知スマートBBQ協会のインストラクターの指導のもと、参加者の皆さんにも手伝って頂きながらのスタートです!

火起こし、カナッペ作り、アヒージョ、ペペロンチーノと進んで行きました。

婚活BBQアヒージョ

途中当初のメニューの予定にはなかったパンを釜で軽く炙って、メイプルシロップをかけて・・・

ん?BBQでしょ?お肉はまだかな?

そうなんです、お肉は実は別のBBQコンロですでに調理中だったんです。

で、ジャジャーン!

ハーブチキン、豚ステーキ、ローストビーフ、牛ステーキ、バックリブ、ソーセージ

婚活BBQステーキ、ローストビーフ

お肉の怒涛の攻撃にあわせたかのように丸ごと焼き野菜の攻撃

BBQって言っても、切ってあるお肉ではないんです。塊なんです!

インストラクターが最初に「こんな風に切って下さい」なんて見本を見せますが・・・

みんなでワイワイお肉カット

参加者が代わる代わる交代でお肉を切って、盛り付けて行きます。

この時間が一番盛り上がっていましたね。

不思議な掛け声『いい傾斜だ!』、『その斜めがいい!』

参加者同士で声を掛け合いながら

「次切ってみますか?」「私は食べる専門なので・・・」

そんな会話が飛び交っていました。とても楽しそう!

11:00開始ですでに3時間以上経過

参加者の皆さんのお腹はとても満足そう!

婚活BBQデザート

でもデザートにマシュマロチョコビーンズと焼きマシュマロは別腹!

みんな食べる食べる、もう止まりません!

大好評でした!九星気学の鑑定

九星気学鑑定

当日は4時間のイベント時間でしたので、九星気学の鑑定士の先生にお越し頂き、

ワンコイン鑑定も合わせて開催しました。

受付開始3分で予約がいっぱい!

鑑定が終わったら、「どんなんだった?」「なんて言われた?」みなさん興味津々でした。

当日時間がなくて鑑定できない人もいらっしゃいました。ごめんなさい。

今度は大鑑定大会なんてのも良いかもしれないですね。

次回予告

次回のイベントは、7月14日(日)

ラグーナ蒲郡を会場に、クルーズ付きBBQを開催予定です。

詳細が決まりましたらHPのイベント情報フェイスブックツイッターインスタなどでお知らせしていきます。

乞うご期待!