小顔専門の婚活整体ってなに?

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日から婚活パーティーやお見合いでお相手に与える印象について考えてきました。

わかってきたことは、背筋が伸びている方って若く見えたり自信があるように見えたり明るく見えたりと良いことばかりでした。

それだけではなくて、良い姿勢は内臓や消化のためにも良いし、

だからお肌のためにも良いんです。

だからお化粧のノリも違ってくるんです!

当然体形を気にしている方にとっては、ダイエット効果もあるから一石二鳥?三鳥?四鳥?なんです。

今回のお話は、浜松で婚活整体といえばこの人

ALSOWORTの横井代表にお話を伺ってきました。

独身の方の出会いを応援したい!

今回お話をしていて、提携することになりました!

横井代表は浜松市のフリーペーパーwomo(ウーモ)さんの特集で、浜松のゴッドハンドにも選出されたそうです!

婚活整体ALSOWORT

婚活整体ALSOWORTさんの通常コースです
  • 小顔矯正 10,000円
  • 骨盤矯正 7,000円

のところ、婚活中の皆様に限り月会費として5,000円かかりますが、

  • 小顔矯正 10,000円 → 5,000円
  • 骨盤矯正 7,000円 → 3,000円

でご利用いただけるんです。

つまり月会費さえ納めてしまえば、その月はいつでも何度でも婚活価格!

通えば通うほどお得になり、キレイになれるんです!

特別価格が実現しました!

今回浜松婚活結婚相談サービスからのご紹介の方には、

なんと割引チケット2,000円分×3枚をいただきました!
(5,000円以上の施術や月会費のお支払いにに使えます)

めちゃめちゃお得になってます。

小顔効果は初回から効果が現れますが、6回以上施術を受けることで効果が定着してくるそうです。

お客様の8割が女性ということも納得できます。

自分に自信を持って

婚活整体で得られる小顔矯正や骨盤矯正で得られる効果には、

ちょっとなくしかけたあなたの自信が取り戻せると思いますよ。

ただ、小顔になれば良いというものでもありません!

しっかりと中身も自分磨きしないと男性からも見透かされますからね!