婚活プロジェクト 〜恋愛から結婚まで〜 (大人のじっくり会話編)参加者募集中です

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

本当に暑くなりましたよね。

でも本格的な夏が来るのはこれから。

夏といえば、プールだ!海だ!ビールだ!花火だ!って方いませんか?

でも1人でプール、1人で花火なんて寂しくありませんか?

今は寂しい夏を過ごさないためのラストチャンスの時期です!

浴衣着て花火を見に行くのに、1週間前にお相手との出会いがあるなんて、

ないとは言いませんが奇跡に近いと思います。

じゃあどうするか?

今は出会うことに頑張る時だと思います。

早割はもうすぐで締め切りです

すでにお知らせしている婚活イベントの早割は、6月14日までのお申し込みの方が対象です。

何をやるの?

婚活交流会を開催します。もちろん異性との交流ですよ。

よくある婚活パーティーって、参加人数が多いと1人ひとりとのトークタイムって短くないですか?

誰と何を話したかなんて覚えていない。

だから人柄なんてわからないからなかなかマッチングしない、なんてよく聞きませんか?

そんな声にお応えして、トークタイムを長めにご用意しました

おやつもありますよ。

いつ開催するの?

6月24日(日曜日)

13:15受付開始、13:45スタート〜16:40終了予定

受付後にプロフィールを書いて頂きますので、早めに集合下さいね。

どこで開催するの?

シェアアビリティースペースエニシア・セミナールーム

浜松市中区田町223-21

住所 :浜松市中区田町223-21ビオラ田町3F

参加条件は?

男性:30歳ぐらい〜48歳ぐらいまでの独身で恋活・婚活中の方

女性:27歳ぐらい〜48歳ぐらいまでの独身で恋活・婚活中の方

参加費は?

男性:5,500円、女性:2,500円(6月14日までの参加お申し込みの方は早割500円

申し込み方法は?

浜松婚活結婚相談サービスのHPトップページに詳細が載っています。

開いて頂くとお申し込みフォームがありますのでご入力、送信ください。

後ほどご入力頂いたアドレスに自動返信メールが届きます。

稀にご入力いただいたアドレスに間違いがあったり、迷惑メールに振り分けられてしまい届かない方がいらっしゃいます。

確認のため、自動返信メールが届きましたらご返信ください。

さあ、一緒に出会いを探しませんか?