婚活プロジェクト開催します!

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

春が来たと思ったら、すぐに気温は30度超えの夏モードに。

天パーで汗かきの僕にはちょっと辛い季節です。

でも、暖かくなってくると皆さん婚活の方も活動的になってきます。

実際ご入会のお問い合わせや面談のご予約、実際のご入会も寒い冬に比べればかなり増えてきています。

この今来ている婚活の波にあなたも乗りませんか?

婚活プロジェクト 〜恋愛から結婚まで〜 (大人のじっくり会話編) を開催します!

僕自身婚活パーティーのようなものには何回も参加してきました。

その時に感じた、こうだったらいいな、あんなだったらいいなを盛り込みました。

その内容は・・・

トークタイムが豊富で長めです

よくある婚活パーティー

参加者が多くて一人一人とのトークタイムって短すぎませんか?

僕が参加したことのある婚活パーティーで、お相手とのトークタイム最短時間は一人当たり30秒でしたよ!

誰と何を話したかも覚えていない。

それより、お相手のお顔さえもはっきり覚えていない。

結局お相手の人柄なんて全くわからない。

だからマッチングの申し込みは、参加者との会話を覚えられないから、ぐるぐる見渡して見た目がいい人に申し込むだけ。

でも自分がお相手から選ばれるとは限らない。

2時間ほど話しっぱなしだったけど、何を話したかは覚えていなくて、変な気疲れだけが残ってしまう。

ついつい婚活パーティーってこんなものなんて愚痴もこぼれてしまう。

そんな婚活パーティーの参加を繰り返していると、婚活疲れ気味になってしまったり、

最悪なのは、婚活パーティー評論家のようになってしまい、

冷めた目で参加者やパーティーの流れを見てしまい、批評を繰り返す。

「今日の参加者は○○点だな」とか思ってしまったり、

お相手が話しかけてきても、ふてくされたような態度になってしまう。

そうなると、正直誰からも選ばれなくなるってことに

自分自身で気がつかないと、ずっとさまようことになってしまう(なかなか気がつかないんです)

トークタイムは3種類あります!

グループトークタイム、1対1のお見合い回転すし、フリートークタイムの3種類をご用意!

イベント時間はたっぷりの3時間!

スタートにはお一人ずつ簡単な自己紹介もあります(名前は言わないでね)

話しすぎて喉が乾かないようにドリンクも用意していますよ。もちろんおやつも!

フリートークタイムには、同性との婚活情報の交換もあるかも・・・?

いつ、どこで開催するの?参加費は?
日時

6月24日(日曜日)13:15受付開始(プロフィール作成)13:45スタート〜16:40頃終了予定
プロフィールを作成する時間がありますから、早めに集合をお願いします。

場所

シェアアビリティースペース、エニシア(enicia)セミナールーム

”静岡県浜松市中区田町223-21”

浜松市中区田町223-21ビオラ田町3F

参加費

男性5,500円、女性2,500円。(それぞれ6月14日までもお申し込みで早割500円)

参加費はお釣りのないようにお願いします。

申し込み方法は?

浜松婚活結婚相談サービスHPのトップページに詳細が載っています。

開いて頂くとお申し込みフォームがありますのでご入力、送信ください。

後ほどご入力頂いたアドレスに自動返信メールが届きます。

稀にご入力いただいたアドレスに間違いがあったり、迷惑メールに振り分けられてしまい届かない方がいらっしゃいます。

確認のため、自動返信メールが届きましたらご返信ください。

さあ、一緒に出会いを探しませんか?