成婚された方からのアドバイスを頂きました!

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日結婚のご報告をくれた皆さんの先輩からアドバイスを頂きましたよ。

きっと私に合う良い方がいると信じて

ご入会頂いてから、何人の方にお見合いを申し込んできただろう?

お見合いをお断りされ続けて、なかなか出会いがありませんでした。

ここで多くの婚活中の方は、お金を払い結婚相談所に所属したんだから、

素敵な方ばかりと出会いがあるに違いない、

もっと素敵な人がいるかもしれない。

でも自分からお見合いを申し込んで、断られたら辛いからと、

白馬の王子様が迎えにきてくれるのをただただ待っているんです

シンデレラはどうだったんだろう?

考えてみて下さい。

シンデレラは、魔法使いに変身させてもらいましたが、

それは彼女が舞踏会に行きたいと願ったからですよね。

そして、実際に舞踏会で王子様と出会い、ダンスを踊り、恋に落ちたんですよね。

待っている、願っているだけではなく、実際に行動した方が結果が出やすいですよね。

断られ続けたお見合いのお申し込み

それでもきっと私に合う方がいる!

そう信じて頑張ってこられました。

正直少し凹んでいる時期もあったりしました。

多くの婚活されている方はお断りされ続けると凹んで、

自分自身が否定されているような錯覚になり、活動を休止してしまいます。

でも彼女は違いました。

凹んでいる時だからこそ、私のことをわかってくれる方が絶対にいるはずだと信じていたんです。

お互いに合う努力を欠かしませんでした!

お子さんを抱え、頑張っていた彼女のお仕事は不規則でした。

身を粉にして働く・・・母子家庭という生活環境からまさにそんな感じでした。

そんな彼女に対して彼は、ほぼ毎日、彼女の都合に合わせて電話していたんです。

何通ものメールより、たとえ短い時間でも電話の方が実際に声が聞けるし、人柄が伝わります。

そんな電話が毎日続けば、電話がない日は逆に心配になるようになります。

週末はいつも会いに来てくれて。

それだけではなく、夜中でも何かあれば彼はすぐに飛んできてくれたそうです。

彼の優しさ、誠実さ、真面目さはすぐに彼女に伝わりました。

メールより電話、電話より実際に会うことをこれだけ続けてきたお二人だから、

すぐにお互いの人柄を理解し、認め合って交際へと発展しました。

そしてお見合いから1年ちょっと過ぎ2人は、いやお子さんを入れて4人は家族になりました。

次に幸せな出会いを掴むのは誰ですか?

黙って待っていても何も始まりません。

一緒に頑張りましょう!

パソコンなら浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページに申し込みフォームがあります。
スマホの場合にはトップページの上にあるメニューを開くとお問い合わせのページに進むことができますよ)

申し込みフォームに連絡先などの必要事項をご入力頂き、面談の希望日時をお知らせ下さい。
(先約があることもありますので、希望日時は複数お知らせ下さい)

送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます。

届いた場合には、確認のために返信をお願いします。

また、たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフィルターがかかっている場合や、申し込みフォームにご入力頂いたアドレスに誤りがある場合です。

もし自動返信メールがが届かない時には090-3423-2969までお電話頂くか、ショートメールを頂ければ、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。

さあ、ちょっとした勇気を持って、次に幸せになるのは自分だと信じて一緒に頑張りましょう!