成婚退会された方からの嬉しいご報告

新郎新婦挨拶皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

暖かくなってきて、出会いに積極的になる方が多くなってきてくるこの時期、

皆さんの先輩から嬉しいご報告がありました。

幸せのおすそ分け

昨年2月にご入会頂いたアラフィフの男性から『及川さん、昨日結婚式を挙げてきました!』

と、突然でしたがとても嬉しいご報告がありました。

お相手も弊社会員様で、40代半ばのお子さんが2人いらっしゃる再婚の女性です。

すでに新居の準備も始められているとのことで、今が幸せの絶頂期なのが話していても感じられました。

出会いは突然に・・・

結婚指輪

男性の活動

男性には一度サービスやシステムのご説明をしたことがあります。

その時は、「今仕事が忙しく時間的余裕がないので考えさせて下さい」と仰っていました。

それから数ヶ月後、「入会したいです」と連絡がありました。

男性は、今まで婚活をしてこなかったと言うより、何をして良いのかわからずにこの歳まで来てしまったと仰っていました。

どちらかと言うと外交的というより内向的なこの男性。

ご入会後も特別アクションを起こしていませんでした。

女性の活動

女性は7月末にご入会、実質の活動は8月になってからでした。

この方が成婚できたのには、誰にでもマネのできる、けれどもなかなかマネのできない

ちょっとした特徴があります。

それは、プロフィールだけでは人柄まではわからない自分のことも知ってもらえないからと

積極的にご自身からお見合いのお申し込みをされてきました。

お見合いのお申し込みをして断れれば、凹んでしまう方が多くいらっしゃいます。

告白をしたのでなければ、フラれたんでもないのにです。

お申し込み続けていくことがなかなか皆さんできないんです。

そうなんです、ここが誰にでもできるけどなかなかマネができない事なんです。

活動を始めて約半年後に運命の方に出会いました。

交際宣言から成婚まで

女性からのお見合いのお申し込みに、男性が応える形でお見合いが開催されました。

お二人ともお見合いの時間だけでは人柄や、ましてや相性などわからないからと、

連絡先を交換して交際がスタートしました。

ここでもちょっとした特徴があります。

お二人ともよく会っていたんです。お互いに会う努力ができたんですね。

仕事帰りにちょっと会う、近くまで来たから、ちょっと時間ができたからと会っていたそうです。

10通のメールより10分の電話10回の電話より実際に10分会う方が、より早く人柄が伝わると思います。

そしてお見合いから2週間後には正式に交際がスタートしました。

約1ヶ月後にはもう2人でやっていけますからと、成婚退会されました。

かなりのスピード感はありますが、実際に会って話をして相性や価値観を確かめ合って来たんです。

平日も会っていたそうなので、おそらく普通に婚活している方の10倍は会っていたんではないでしょうか。

プロポーズを決意するのも受けるのも自然の流れでした。

行動を起こさなければ何も始まりません

スマホと珈琲

婚活の相談は、複数の結婚相談所の利用経験があって、いくつもの婚活パーティーに参加。婚活アプリも複数お試し済み。実際に婚活の経験がある僕にお任せ下さい。

パソコンなら浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページに申し込みフォームがあります。
スマホの場合にはトップページの上にあるメニューを開くとお問い合わせのページに進むことができますよ)

申し込みフォームに連絡先などの必要事項をご入力頂き、面談の希望日時をお知らせ下さい。
(先約があることもありますので、希望日時は複数お知らせ下さい)

送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます。

届きましたら、確認のために返信をお願いします。

また、たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフィルターがかかっている場合や、申し込みフォームにご入力頂いたアドレスに誤りがある場合です。

もし自動返信メールがが届かない時には090-3423-2969までお電話頂くか、ショートメールを頂ければ、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。

運命の人といつ出会うのかは、神様でない限りわかりません。

ただ、何も行動を起こさない人には、なかなかチャンスは訪れないのも事実です。