なんであいつに彼女ができて、僕にはできないんだろう?

手を繋ぎあう二人

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

世の中にはなぜかモテる人と、モテない人がいますよね。

一体何が違うんでしょうかね?

モテない僕と一緒に何が原因か探しましょう!

忙しいを言い訳にしないこと

忙しい現代人

アサラー男子やアラフォー男子は、仕事にも慣れ、重要な案件を任せられるようになってきて、後輩からも頼られて、会社からの信頼も厚い。そんな歳ですよね。

でもモテる男子は忙しいからを言い訳にはしません。

婚活で折角出会って連絡先を交換したのに、「忙しいから」は絶対にNG!

忙しからと、本人はデキる人間、頼られている人間をアピールしているつもりでも、実際には仕事を言い訳にしているだけなんです。

モテる人は忙しくても時間を作るんです

東京出張の帰り。忙しいから、遅くなったから、疲れたからと言って会わないのではなく、

短い時間でも会うことが感謝とブランディングに繋がるんです。

忙しい=会社からも社会的にも信頼されている

忙しいのに会いにきてくれた=感謝

現代では忙しいのは当たり前なんです!忙しいのはあなただけではないんですよ!

苦手なんだよなあ井戸端会議みたいなの

ゴールがない会話は女性の大好物です!それは、自分の話しを聞いて欲しいからか、いつまでも会話をしていたいと思っているからだと思うんです。

そんな時には、男子諸君も気軽に会話を楽しみましょう!

ラインでスタンプの応酬だったり、おバカな会話もきっと楽しいと思いますよ。

間違っても「何の用だった?」なんて聞かないようにしましょう。

日常会話さえできない人=ナシとなります。

寡黙は男の美学?

僕のように口から生まれてきた人ならともかく、何を話して良いかわからないという人もいらっしゃいますよね。

でも口下手だからと言って、言葉にしないと相手には伝わりません。

ましてや知り合って間もない、お互いに人柄や性格もわかっていない間柄では特にです。

何を話して良いかわからないからと言って、メールでも返信するだけの人いませんか?

それではお相手も疲れちゃいます。

お相手から連絡が来なければどうするんですか!?

ほとんどの人は、それでも待っているだけで、自分からは連絡をしようとしないですよね。

会話がない時間が長引けば、お相手は「私に興味がないのかな?」と思って、他の活動(婚活)を始めてしまいますよ。

時間が空けば、もっと何を話して良いかわからなくなってきて、結局自然消滅・・・あるある話です!

会話がなくても通じていると思って良いのは、サザエさんのおじいちゃんとおばあちゃんぐらいになってからですよ。

口下手でもデートに誘いましょう!会話が主体でなくても、食事やイベント主体のデートなら、自然に会話もできるのではないですか?

生活も金銭的にも落ち着いてきた今がチャンスです!

浜松婚活結婚相談サービスロゴ

婚活の相談は、複数の結婚相談所の利用経験もあって、婚活パーティーの参加は数知れず。婚活アプリも複数試してきた、実際に婚活の経験がある僕にお任せ下さい。

パソコンなら浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページに申し込みフォームがあります。
スマホの場合にはトップページの上にあるメニューを開くとお問い合わせのページに進むことができますよ)

申し込みフォームに連絡先などの必要事項をご入力頂き、面談の希望日時をお知らせ下さい。
(先約があることもありますので、希望日時は複数お知らせ下さい)

送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます。

届いた場合には、確認のために返信をお願いします。

また、たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフィルターがかかっている場合や、申し込みフォームにご入力頂いたアドレスに誤りがある場合です。

もし自動返信メールがが届かない時には090-3423-2969までお電話頂くか、ショートメールを頂ければ、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。

さあ、ちょっとした勇気を持って、楽しく会話を始めるところから始めましょう!