そろそろ結婚したいけど、相手がいない・・・

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

寒いですね〜!雪もちらつき、季節はまさに冬!でもそれって春に近づいているってことですよね。

皆さんは寒いからなかなか活動的にはなれないんですよね?

それとも、お相手がいないから寒い?だったらいい人を見つけましょう!

恋は一人でもできるけど、結婚は一人ではできないんです

当たり前ですが、結婚には相手が必要です。

両思いになる必要があります。

好きという恋愛感情だったり、居心地の良さだったり、頼り甲斐であったり、支えてあげたいと思ったり・・・

いろんな気持ちがお互いにお互いの方を向いていないダメですよね。

一方通行ではただの自己満足になっちゃいます。

では、どうしたらお互いにお互いのことを考えられるか?

それはお互いのことを理解することから始まると思います。

人柄や生活リズム、考え方や交友関係、趣味、好きなものや苦手なもの・・・

思いやりから始まっていくんだと思いますよ。

本当に出会いがない?

出会いがないって言っている人のほとんどは、異性との出会いがないのではなくて、

理想の人との出会いがないって思っているんではないですか?

でも、あなたは第一印象だけで理想の人かどうか判断できますか?

よく人は中身が大事なんて言いますが、第一印象は外見が大きな判断材料になることも事実です。

そして、美人がいつもモテるとは限りません!

服装や仕草。会話なども判断材料になります。

笑顔でお相手の名前を呼び、視線を合わせる=その時の相手の感情があなたの印象になるんですよ!

婚活を始めるタイミングは自分で決められるんです

自分で自分のことを客観的に見ることができれば、タイミングは自分で決められると思います。

それが大人ではないでしょうか?でも多くの人は

「そろそろ年頃だから・・・」とか、

「みんながしてるから・・・」とか、

「周りから言われたから・・・」とか、人に責任を押し付けてばかりだから、

ちょっとでも挫けてしまうと婚活自体に身が入らない=上手くいかない。

自分の将来のことなんだから、自分で決めましょうね。

「でも婚活の仕方がわからない、どんな婚活スタイルが私に合うんだろう?」なんて悩みますよね。

浜松婚活結婚相談サービスでは、そんな時の相談も承っていますよ。

女性は結婚相手をイメージしている

女性は理想の男性の職業、年収、スタイル、ファッション、家族関係、社会的立場などをイメージしている気がします。

それはそれで必要なことだと思いますが、メディアの影響からかピンポイント過ぎるような気がします。

ピンポイントだとお相手を探すのが大変で、しかもお相手にも理想がありますからね。

では、どうしたら良いか?

それは間口を広げて、生理的にNGな人以外の多くの方と出会い、一番居心地の良い人とのご縁を大事にすることが、一番の近道で早道だと思うんだけどな?どう思いますか?

「実際に出会って話してみないとお相手のことがわからないから」と仰っていた方は、卒業が早いですよ。

お相手探しを始めるなら

浜松婚活結婚相談サービスのロゴ

婚活のご相談は、離婚経験がり、複数の結婚相談所の利用経験もあって、婚活パーティーの参加や婚活アプリを試したりなど、実際に婚活を経験してきた僕にお任せ下さい。

パソコンなら浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページに申し込みフォームがあります。
スマホの場合にはトップページの上にあるメニューを開くとお問い合わせのページに進むことができますよ)

申し込みフォームに連絡先などの必要事項をご入力頂き、面談の希望日時をお知らせ下さい。
(先約があることもありますので、希望日時は複数お知らせ下さい)

送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます。

届いた場合には、確認のために返信をお願いします。

また、たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフィルターがかかっている場合や、申し込みフォームにご入力頂いたアドレスに誤りがある場合です。

もし自動返信メールがが届かない時には090-3423-2969までお電話頂くか、ショートメールを頂ければ、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。

さあ、寒いからと言って活動を控えますか?それとも活動を始めて素敵な方と暖かい春を迎えますか?