どんな時でも、活動は始められますよ!

おしゃれなふたり

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

巷ではいろんなところで工事をしていて、年度末って感じですね。

工事をしていて砂埃が舞っているので、小雨が降ると、誰の車?って思うくらいまだら模様に汚れてしまって、ちょっと凹んでしまいます。

洗車をすればいいんでしょうけど、寒いからなかなかやる気も起こらないんです(>_<)

皆さんのお車はどうですか?

寒い時期はなかなか活動的になれない?

つまらないキリン

なぜか寒い時期になると活動的になれない方がいらっしゃいますよね。

ポケットに手を入れて、肩をすぼめて俯いて歩いて・・・

気持ちはわかります。寒いですからね。

でも、こんな時期だからこそ活動をした方が良いと思うんです。

それは、周りの婚活中の方が活動をしないから、自分も活動をしない。

で、周りが活動を始めたのを見て、自分も活動を始める・・・

僕は周りが活動をしていない時期だからこそ、活動をすることが周りにとってのアドバンテージになると思うんです。

受験勉強と同じで、周りが遊んでいるから自分も遊ぶのではなくて、

周りが遊んでいる時にこそ頑張れば、それだけリードできるのと同じだと思うんです。

皆さんはどう思いますか?

こんな寒い時期でも、普通に新規の入会希望者はいらっしゃいます

希望の光

先日男性の入会のお問い合わせがあり、お話ししてきました。

アラフォーのとてもお話が上手なこの男性。

お仕事も責任のある立場で、頑張っていらっしゃいます。

この方、先日ある大手結婚相談所に説明を聞きに行ってきたそうです。

その時に言われたのが、

「アラフォーのその歳ではもう遅いよ。でも一応頑張ってみる?」

だそうです。男性は意気消沈していました。

で、検索している時に浜松婚活結婚相談サービスを見つけて問い合わせてきたそうです。

そしてお会いした時に最初に聞かれたことが、

「僕のような歳でも大丈夫でしょうか?」でした。

僕は「なんで?何がいけないの?」

と聞いたら大手結婚相談所で言われたことを話し始めたんです。

婚活中の皆さんは、この方と同じように、この歳でも大丈夫かな?こんな自分でも大丈夫かな?

と思われることもあると思います。

僕は神様ではないので、気軽に大丈夫です、出会いはありますなんて言えません。

ただ、前を向いて頑張って進んでいる方は、やっぱり卒業していってます。

実際の活動だけでなく、自分磨きなどやれることは沢山ありますから。

この男性、僕も頑張ります!と言って、入会頂きました。

結婚相談所の活動に不安を覚えている方

結婚相談所に問い合わせの電話やメールをすることって、最初はかなりハードルが高いと思っていると思います。

僕も皆さんと同じように婚活して、結婚相談所にも所属してましたから気持ちはわかります

婚活中の皆さんの気持ちがわかるからこそ、頑張っている方を応援したいんです。

気軽に「ちょっと話を聞いてみたいんだけど・・・」

ぐらいに考えてもらって結構ですよ。いつでもお問い合わせください。

問い合わせ方法

スマホと珈琲

パソコンなら浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページに申し込みフォームがあります。
(スマホの場合にはトップページの上にあるメニューを開くとお問い合わせのページに進むことができますよ)

申し込みフォームに連絡先などの必要事項をご入力頂き、面談の希望日時をお知らせ下さい。
(先約があることもありますので、希望日時は複数お知らせ下さい)

送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます

届いた場合には、確認のために返信をお願いします

また、たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフィルターがかかっている場合や、申し込みフォームにご入力頂いたアドレスに誤りがある場合です。

もし自動返信メールがが届かない時には090-3423-2969までお電話頂くか、ショートメールを頂ければ、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。

さあ、寒いからと言って活動を控えますか?それとも活動を始めて素敵な方と一緒にGWを迎えますか?