暖かくなってくると婚活が活発になってきます

手を繋ぎあう二人

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

段々と暖かくなってきましたね。春はすぐそこ?まで来ています。

そして春になって暖かくなってくると、皆さん婚活が活発になって来ます。

昨年も1年を通じて、4月が結婚相談所の入会のお問い合わせ数、入会者数、お見合いのお申し込み件数、実際に開催されたお見合い数、そして交際に発展した数が一番多かったんですよ。

そう、春は出会いのシーズンなんです!

他の人より早めに活動を始めると良いですよ

他の人より一歩リードするためには、コタツで丸くなっている人が多い今のうちに活動を始めると良いですよ。

たとえば素敵な人がいたとします。そして声をかけます。単純に考えてみて下さい。

声をかける人があなただけだったら、その声はお相手に届きます。

もし多くの人が声をかけていたら、あなたの声はかき消されてしまうかもしれません。

声は聞こえても、誰の声かわからないかもしれません。

まずはあなたの存在に気づいてもらえないと何も始まりませんからね。

声をかけて振り向いてもらえなかったら恥ずかしいなんて思っていたら、

それでは指を咥えて見ているだけで、今までと何も変わりませんよ。

段々と婚活が活発になってきましたよ

カフェでお見合い中

日中ひなたにいる時は、本当に暖かくなってきました。

出会いの春が近づいてきています。

今月はお見合い開催率、お見合いからの交際発展率、お見合いのお申し込みからの交際発展率が高いんです!

お見合いのお申し込みからのお見合い開催率は48.4%

お見合いからの交際発展率は53.3%

お見合いのお申し込みからの交際発展率は25.8%

これは今月15日までの集計です。

まだお返事を頂けていないお申し込みなどもありますから若干上下するとは思いますけどね。

それにしても高い数字だとは思いませんか?

早い人はもう婚活を始めていますよ!

あなたはいつから始めますか?

お問い合わせはこちらから

スマホと珈琲

浜松婚活結婚相談サービスってどんな所だろう?

お見合いって難しいのかな?

などなど、聞いて見たいことがあれば、いつでもお問い合わせ下さい。

パソコンなら浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページに申し込みフォームがあります。
スマホの場合にはトップページの上にあるメニューを開くとお問い合わせのページに進むことができますよ)

申し込みフォームに連絡先などの必要事項をご入力頂き、面談の希望日時をお知らせ下さい。
(先約があることもありますので、希望日時は複数お知らせ下さい)

送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます。

届いた場合には、確認のために返信をお願いします。

また、たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフィルターがかかっている場合や、申し込みフォームにご入力頂いたアドレスに誤りがある場合です。

もし自動返信メールがが届かない時には090-3423-2969までお電話頂くか、ショートメールを頂ければ、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。

さあ、出会いの春目前!一緒に婚活をスタートさせましょう!