結婚相談所に問い合わせることも、婚活の第一歩ですよね

スマホと珈琲

皆さん、元気ですか!「元気があればなんでもできる・・・」アントニオ猪木さんの有名な言葉ですが、正直元気だけあっても気持ちが空回りしていたら疲れちゃいますよね。

息抜きも必要ですよね。

でも息抜きばかりしていたら置いてかれちゃいますもんね〜 難しいですね。

明日は掛川市まで出張相談に行ってきます。

どんな方に出会えるか楽しみです!

結婚相談所を利用してきた方達は、各結婚相談所にサービスやシステムの違いこそあれ、婚活経験者ですから結婚相談所ってどんなところかある程度想像できると思います。

でも、全くの婚活初心者の方は

「結婚相談所ってどんな所?」「無理やり入会させられないかな?」「入会金や月会費が高そう」

などの不安になってしまう様なイメージをお持ちの方もいらっしゃれば、

「いつ結婚できるんだろう?」「多くの方と出会えるんだろうな」「理想の方に出会えるんだろうな」

などの非常に前向きなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

僕も婚活を始める時には、期待と不安が入り混じっていましたから、皆さんのお気持ちはよくわかります。

浜松婚活結婚相談サービスではそんな皆さんの不安を少しでも払拭して頂いて、

皆さんが納得した上で婚活をして頂きたいと思っております。

ですから無料出張相談を随時受け付けております。

お申し込みの仕方

HPのお問い合わせのページにあるお申し込みフォームに必要事項と、面談希望日時をご入力頂いて送信下さい。

(プライベートなことなので完全予約制となっております。場合によってはご希望に添えないこともあります。希望日時を複数挙げて頂けると幸甚です)

後ほど自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届きましたら受診の確認のためにご返信下さい

※稀に自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールに振り分けられていたりしていますので、そちらをご確認下さい。

@hamakon.clubのドメインの受診許可の設定をお願いします

しつこい勧誘などは一切しておりませんから、どうぞご安心してお問い合わせ下さいね。