結婚相談所ってどんな所?

手を繋ぎあう二人

皆さんこんにちは、浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

このHPやブログを読まれている方は恐らく皆さんが婚活中、または婚活を考えていらっしゃる方でしょう。

では、皆さんにとって結婚相談所って、どんなところだと思いますか?

入会したらいつまでに結婚できますか?

たまにこんなお問い合わせを頂く事があります。

申し訳ございませんが、どこの結婚相談所もいつまでに必ず結婚できるとの保証はできないと思います。

それは、人と人との人間関係は皆さん自身が育んでいくからです。

第一印象はとても良かったけど、何回かお会いしているうちに何かが違う・・・

そんなことは日常でもあることと思います。

誰と、どんな関係を育んでいくかによると思います。

そして、いくら自分が良い人だと思っても、お相手にも結婚への理想がありますからね。

結婚相談所は出会いの1つ、きっかけに過ぎません。

街コンなどとの違いは、ご自分もお相手様もしっかりと身分証明や独身の証明を提出して頂いている事、

また、婚活や交際についてのご相談も常時受け付けているところです。

結婚を考えていらっしゃる方がご入会頂いているのが結婚相談所です。

こんな人をご紹介して頂きたいんです

ご自分の理想ばかり仰っている方もたまにいらっしゃいます。

もちろん折角の出会い、これから一緒に歩んでいくかもしれない人ですから、

理想の人に出会いたい気持ちは当然です。

僕も同じように理想は持っていましたから。

でも、先日お問い合わせがあったのは、養ってくれる方をご紹介下さいというもの。

ご本人が仰るには、外見難あり、家事などはできず、現在無職だそうです。

皆さん、これは結婚と言えますか?

また、60代の方が初婚のご自分のお子さんを産んでくれる方を探していらっしゃいました。

全くないとは言いません。

でも、もしそんな出会いがあって、お子さんが生まれた時、

お子さんが成人する時にはあなたは何歳になっていますか?

年齢差があればあるほど平均寿命で考えても、女性が1人で生活する時間が長くなります。

真剣に考える婚活だからこそ、結婚後の将来についても皆さん真剣に考えているんです。

まずはお問い合わせ下さい

婚活について、何から始めて良いかわからない方、

結婚相談所での活動に興味のある方、

何より結婚したい方はまずお問い合わせ下さい。

完全予約制にてご相談、お問い合わせを承っております。

浜松婚活結婚相談サービスHPお問い合わせページからお申し込み下さい。