成婚退会されるお二人にあれこれ聞いちゃいました

結婚指輪

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などで皆さんのお役に立ちたい結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日は先日遊びに来てくれた成婚退会されるお二人でのインタビュー?です

どんな人が成婚したの?

Oさんは5月入会の30代前半の男性会社員。

決してイケメンとは言えない?かもしれないけど、真面目、誠実さは顔から滲み出ています!

Sさんは6月入会の30代になったばかりの女性会社員。

いつも目がなくなるほどニコッと笑っている明るく元気な方。まるで子犬のよう?な愛らしさがあります。

お二人とも本当にニコニコしてて、こっちまで幸せな気分になってきました。

二人の出会い

Oさんは入会して1ヶ月、出会いがあるわけでもなくすでに弱気。婚活疲れを起こしかけていました。

SさんはそんなOさんが婚活疲れを起こしかけている時にご入会。

Sさんの登録後2日目、Oさんはこれがダメだったらしばらく休憩しよう。そう思いながらOさんにお見合いのお申し込みをしました。

そしてその日のうちにSさんからお会いしますとのお返事。

お申し込み後4日目にはお見合いの確定。

実際のお見合いはお仕事のこともあり、2週間後に開催されました。

インタビュー

及川:まずはおめでとうございます!

Oさん、Sさん:ありがとうございます!(声をそろえて)

続きはこの後で・・・

浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市で婚活中の皆さん、まずは浜松婚活結婚相談サービスにお問い合わせ下さい

浜松婚活結婚相談サービスロゴ

浜松婚活結婚相談サービスでまずは気軽にお話を聞いてみませんか?

予約制にて承っております。気になった方はHPのお問い合わせのページよりお申し込み下さい。

後ほど自動返信メールが送信されますので、確認のため受信されましたらご返信下さい。

*たまに受信できない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフォルダーをご確認下さい。

もしわからなければメール、またはお電話にてご連絡下さい。

電話に出られない事がございます。その時はメッセージを入れておいて下さい。

こちらから改めて掛け直します。