成婚退会されるお二人が遊びに来てくれました!

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などで皆さんのお役に立ちたい結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日は皆さんに嬉しいご報告、幸せのおすそ分けです!

先日成婚退会されるお二人が、お世話になりましたと遊びに来てくれたんです!

男性、女性ともに浜松婚活結婚相談サービスの会員様。

男性は5月ご入会、女性は6月ご入会です。

女性は終始ニコニコされてて、とっても幸せそう!

男性は終始ニヤニヤ?デレデレ?こちらもとても幸せそうなんです!

ついつい僕もにやけちゃって、幸せな気分に浸りました。

最初ご報告は男性から頂きました

先日開催した『婚活プロジェクト』×スマートBBQでのことです。

BBQが始まってしばらくしたら、1本の電話が鳴りました。

その日に開催予定のお見合いの連絡かな?なんて、気軽に出たんです。

「及川さんこんにちは、Oです。実は退会しようと思って連絡をしました。どうしたらいいですか?」

いきなり退会なんて聞いたから、ついつい婚活疲れでも起こしちゃったのかな?

そんな心配が頭をよぎりました。

実は婚活を頑張りすぎて疲れてしまう事って、ちょこちょこあるんです。

ちなみに僕は婚活疲れには無縁でしたけど。(鈍感なのかな?)

「Oさん、いきなり退会って、何かあったんですか?」

「現在交際中のSさんとはどうなったんですか?何かあったんですか?」

「実はそのSさんの事なんですけど・・・ゴニョゴニョ・・・」

「え?何?は?一緒に退会するって事?それって成婚退会って事?」

『成婚』って言葉にBBQ参加者たちが注目します。

一緒にBBQを共催した弊社のグループのスタッフもチラ見しています。

「はい、Sさんと成婚退会します!」

「成婚退会なの?本当に?よかったじゃん!だったら最初から素直に成婚退会しますって言ってよ」

会場がざわつきます。

そしたらグループのスタッフも

「うちも今日夕方、成婚退会される方が挨拶に来るんだよ」

その言葉にまた会場がザワザワ

それからのBBQはとても盛り上がったのは言うまでもありませんよね。

夜女性から報告です

スマホと珈琲

「実はOさんから聞いたと思うんですけど、二人で一緒に同じ方を向いていきたいと思います」

「来週にそちらに二人で行こうと思いますが、及川さんのご予定は?」

そんなのもちろんOKに決まっているじゃないですか!

その日はとても美味しいお酒が飲めました。

次回予告!

何が成婚への決め手となったのか!

ご挨拶に来て頂いた時にちょっとしたインタビューをしました。

その模様は次回にでも

浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市で婚活中の皆さん、まずは浜松婚活結婚相談サービスにお問い合わせ下さい。

浜松婚活結婚相談サービスロゴ

浜松婚活結婚相談サービスでまずは気軽にお話を聞いてみませんか?

予約制にて承っております。気になった方はHPのお問い合わせのページよりお申し込み下さい。

後ほど自動返信メールが送信されますので、確認のため受信されましたらご返信下さい。

*たまに受信できない方がいらっしゃいます。

迷惑メールフォルダーをご確認下さい。

もしわからなければメール、またはお電話にてご連絡下さい。

電話に出られない事がございます。その時はメッセージを入れておいて下さい。

こちらから改めて掛け直します。