デートの時、女性は男性のどこを見ているか考えてみよう

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

どこに出かけるにも良い季節になってきましたね。

こんな時に皆さんはデートでどこにドライブに出かけますか?

ドライブについてちょっとだけ考えてみましょう

さあ、ドライブデートに出発!

ちょっと想像してみてください。

さあ、今日は交際が始まって間もない彼女との初めてのデートです。

次に会う約束をした時からネットで調べたりして、デートのプランを一生懸命考えました。

当日着ていく服装もバッチリ。車もワックスをかけてピカピカに磨き上げました。

日頃の行いが良いのか?当日の天気はまさにお出かけ日和。

愛車を走らせ待ち合わせ場所に早めに到着。

少ししてから彼女が来ました。「おはよう、◯◯さん、待たせてゴメンなさい」

「おはよう!僕も今来た所ですよ。さあ、乗ってください、行きましょう」

車が走り始めました。

車内では楽しそうな会話が始まりました。

「今日の場所は始めて行くんですよ。楽しみでした。」

とても順調そうにドライブが始まりました。

ここまではとても順調そうです。

ドライブから帰ってきて

「◯◯さん、今日はありがとう、楽しかったです。じゃあまた・・・」

そう言って彼女は車を降りて行きました。

「あれ?なんかそっけなかったような気がする・・・?」

気のせいかな?なんて思いながら家に帰って行きました。

そして帰宅してから、「今日は楽しかったです。ありがとう!今度はランチでもいかがですか?」

とメールして返信を待ちました。

翌日・・・!

ハートブレイク

「昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。

あれからよく考えたのですが、これで連絡する事は最後にしたいと思います。

これからは別々の道を歩んでいきましょう。

◯◯さんに素敵な出会いがある事を祈っております。」

こんな思いがけないメールが着ました。

何が原因なのかさっぱりわかりません!?

あなたはわかりますか?

次回予告!ドライブデートの落とし穴

婚活中の皆さん、何が原因かちょっと一緒に考えてみませんか?

ご意見をお待ちしておりますよ!