ファスティング合宿in静岡県立森林公園 森の家

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

最近は名古屋市などに在住の方からもお問い合わせ頂いており、飛び回る距離が長くなってきました。

こんな時、車の運転をしていると、ちょっと疲れたなあなどと感じてしまいます。

昔は名古屋の地下鉄でも1駅ぐらいなら平気で歩けたのにと、

自分の体が重くなったのかな?

それとも老けてきた?体力が落ちてきた?と思ってしまいます。

皆さんはどうですか?

こんな人に丁度良いイベントがあります!

『−5歳のあなたに出会う』ファスティング合宿浜松2017 第2期生募集!

結婚相談所である弊社と業務提携しているファスティングサロン ステラさんで今年も募集しております。

ファスティング合宿の詳細はこちら

そもそもファスティングって何?

女性ならファスティングという名前を聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。

僕はステラ代表の吉田さんから聞くまでは、正直名前も知りませんでした。

(この吉田さん、僕より年下だと思って話していたら、僕よりもかなりのお姉さまでした。この若さには本当にびっくりでした!)

そしてファスティングって名前を知っているという方の中で、本当のファスティングの意味を知っていらっしゃる方は正直いませんでした。

皆さん「あ、断食ダイエットね」と答えていました。

海外では保険が適用されるなど、健康な体を手に入れる方法の1つにファスティングが用いられているんです。

なぜファスティング?

人は1日に使うエネルギーの殆どを、実は食べたものの消化に使っているんです。

消化に使われるエネルギーを自然治癒(自己治療)に使うのがファスティングの本来の目的なんです。

体の中に溜め込まれている老廃物を外に出してやる、これがファスティングなんです。

よく出産をしたら体がスッキリとしたなんて仰っている方がいらっしゃいますが、

出産は最大のデトックスと言われています。

つまりあなたがせっせと溜め込んできた老廃物を生まれてくる子供に背負わせて、

そしてあなたは健康な体を手にいれているんです。

例えば産まれながらアトピー、アレルギーなどを抱えた子供たち・・・

これから婚活、結婚、出産と考えている方はもちろん、

ちょっと体力が落ちてきた、最近老けてきたと感じている方は

ファスティングで自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?