婚活中の皆さん、こんなドライブデートはいかがですか?

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

朝晩とだいぶ涼しくなって、かなり過ごしやすくなってきましたね。

車の窓を開けて走っていても風が心地よいですよね。

こんな日はちょっと遠出のドライブなんていかがですか?

日影沢親水公園『魚魚の里』

浜松駅からだと車で約2時間。

途中で休憩なんかもしながら、のんびりと行くのもいいですよ。

新東名高速道路浜松浜北ICから新静岡ICへ。

そこから安倍川沿いに北上、梅が島温泉方面へ。

ここはテレビでもちょくちょく紹介されているらしいんです。

小さな池が5〜6箇所あって、そこにはヤマメが本当に沢山泳いでいるんです!

釣竿のレンタルがあって、餌とバケツもセットで貸してくれるんです。

そうなんです!

ここでは見えているヤマメを釣ることができるんです!

しかも、その場で捌いて、塩焼きや唐揚げにしてくれるんですよ!

1竿当り2匹までの保証付きで、4匹まで釣る事ができるんです!(超過料金1匹300円)

女の子3人で遊びに来ていたグループは、バンバン釣り上げている!負けちゃおれん!

僕は・・・なんとか4匹釣りあげる事が出来ました!

制限時間はありません。セットでついてくる餌が残っていればいつまでもできますよ。

そして捌いてからの串打ち。

生魚を素手で触るのは苦手という方もいらっしゃるでしょう。

ここは男性に頑張ってもらいましょう!

もちろん手際よく捌けたら、家庭的なあなたをアピールする事が出来るかもしれませんね。

塩焼きの香ばしいいい香りにお腹が鳴ってきますよ。

そして唐揚げ。

骨まで揚げてくれて、美味しいんです!ビールが飲みたくなっちゃいます!(でもここは我慢です!!)

ここではBBQもできますし、ちょっとしたアスレチックもあるんですよ。

この一帯は温泉が湧き出ているみたいで、日帰り温泉や足湯が出来る所も何箇所もありましたよ。

そして行く時に見かけたチーズ工場にお邪魔して美味しいチーズとトマトジュースを頂きました。

蜂蜜とチーズ3種盛り!美味しかった!

普段のデートよりちょっとだけ早起きして9時出発で、帰ってきたのが夕方5時頃。

なかなか良いところでしたよ。

一度お出かけしてみてはいかがですか?