浜松婚活結婚相談サービスのメールアドレスの登録を御願いします

ベッドでスマホ皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

最近会員様や新規お問い合わせの方でメールが届かないという方がいらっしゃいます。

2つのパターンでメールを受信しないようです

メールの受信設定許可を御願いします

チェック

携帯電話やスマートフォンを購入した時に受信設定をされている方がいらっしゃいます。

迷惑メールが来ない様に、最初から設定してしまうんです。

特にパソコンからのメールは拒否されているみたいですね。

確かにうっとおしいですからね。

受信許可の仕方です。参考にしてみてくださいね。

Gmailの場合

Yahoo!メールの場合

docomoメールの場合

auのEメールの場合

Softbankメールの場合

受信メールにフィルターがかかっています

スマホと珈琲

ある会員様より

それまでは通常に受信できていたのが、9日以降から迷惑メールと認識されるようになってしまった原因として考えられますのは、
ドコモの「迷惑メールおまかせブロック」の機能が考えられ、この機能を外したことで正常に受信できるようになりました。
ブロックの判定基準が公開されることはないとのことですが、可能性としましては、
内容を迷惑メールと認識してしまったことが考えられるかもしれません。
一度、迷惑メールと認識してしまうと、その後も同じアドレスのメールをそのように認識してしまうようです。
また、ドコモのデフォルトの設定では、迷惑メールホルダ自体が見られないようになっていまして、今回、設定を変えたことで初めて、迷惑メールホルダの存在を知りました。
こういったことも、気付かなかった要因となっていました。
ご迷惑をお掛けいたしました。

また、今回、メールアドレスを電話帳に登録していませんでしたので、電話帳に登録してあれば、迷惑メールと認識してしまうことはなかったのではと思います。

こんなメールを頂きました。携帯やスマホを使っているうちに、だんだん迷惑メールが多くなってきて、

まとめてフィルターにかけてしまうんです。

携帯会社によって多少の違いはあるかと思いますが、要はフィルターを外すか、個別に許可をして頂ければメールは届きます。

浜松婚活結婚相談サービスのドメインの登録をお願いします

弊社のHPのお問い合わせのページには、無料相談についてのお申し込みフォームがあります。

ご入力後に送信頂くと、後ほど自動返信メールが届きます。

届く方は大丈夫なのですが、届かない方はなんらかの設定がされております。

受信設定の許可やフィルターの個別解除をお願いしますね。