春は出会いの季節!GWを寂しく過ごさないために?

結婚指輪皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市でお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

最近とても暖かいですよね。

どこかにお出かけしたくなりませんか?

でも一人は寂しいし。

そんなことを思っているあなた!に朗報です。

婚活にはこれからがとても良い季節です

手を繋ぎあう二人春は入進学や就職、移動などで、新しい出会いのある季節です。

そして暖かくなってきたからなのか、皆さん活動的になっていきます。

浜松婚活結婚相談サービスでも、ご入会のお問い合わせがとても多いんです!

そしてお見合いのお申し込みも多いんです。

毎日どこかでお見合いが開催されています。

ただ出会うだけじゃありません。

先月から今月にかけてたくさんの方が成婚されました。

今日も1組ご成婚されました!

プロポーズしてきました!との嬉しい電話を頂いたり、

◯◯さんと真剣に交際していくことに決めました!ってご報告があったり。

ご成婚された皆さん、おめでとうございます!

そして交際中の皆さん、幸せの先輩たちがたくさん卒業していってますよ。

後に続きましょうね。

出会いもあれば別れもあるのが婚活です

ハートブレイク出会いが多くある一方で、婚活には別れがあるのも現実です。

お見合いをしてもご縁がなかった方もいらっしゃいました。

交際中の方からお別れしてきましたとの報告もありました。

でも考えてみて下さい!

婚活の最終目的は結婚でしょ?

お相手は1人ですよね?

って事は、異性との出会いを

自分から諦めているか、断っているか、断られているか、気がつかないか

そのどれかなんですよね。

つまり、別れがあるから出会いがあるんです!

さあ、始めましょう、婚活を!

このブログを読んでいる独身諸君!

であいがなければ、出会いを見つけましょう、作りましょう!

浜松婚活結婚相談サービスはそんなあなたを応援していますよ。

ホームページお問い合わせのページにお申し込みフォームがあります。

連絡先など必要事項をご入力頂き、送信して下さい。

後ほど受付の自動返信メールが届きます。

届きましたら確認のためにご返信下さい。

たまに自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

メールの受信設定がされているか、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、入力頂いたメールアドレスに誤りがあるか。

恐らくそのどれかだと思われます。

届かない時にはご連絡下さいね。後ほどこちらからご連絡致します。

さあ、一緒に始めましょう!