赤電に乗ってウォーキング、花の舞酒造に行こう♪

〜大人の遠足・生産者さんに会いに行こうPART5〜レポート第1弾

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日は先日開催された『「大人の遠足」赤電に乗ってウォーキング・花の舞酒造に行こう』のレポート第1弾です。

多くの方にご参加頂きました!ありがとうございました!

参加者は西は豊川市から、東は袋井市の方のご参加

お酒が好きなのか? 遠足が好きなのか? 人との交流が好きなのか? なんでもありですよね。

ファスティングサロン・ステラの代表吉田由紀子さん始め、自分磨きの成功者、体験者との交流はとても貴重な時間になりました。

久しぶりの電車に興奮

IMG_2360先ずは第一通り駅に向かいます。この駅を利用するのは初めてです。

IMG_2363来ました赤電!

参加者全員にお水が配られ、ウォーキングの開始です

お水が美味しいこの水が美味かった。

車には気をつけよう途中には梅が咲いていたり、季節を感じています。

結構大所帯皆さんワキアイアイとして、話が弾んでいました。

IMG_2377目指せ花の舞、ラスト1kmだ!

IMG_2379

そして到着!

お天気にも恵まれ、本当に心地よいウォーキング、

いや、遠足、お散歩でしたね。

そしてこのあとは酒蔵見学とお待ちかね利き酒タイム&お弁当。

この続きは次回にでも。