自分磨きにファスティングってどうですか?

ダイエット皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

僕は今まで婚活ではプロフィールの重要性をお話ししてきました。

今日はプロフィールと同じくらい重要な自分磨きについて書きたいと思います。

自分磨きには何がある?

一口に自分磨きと言ってもいろいろあります。

ファッション、ダイエット、メイクなど他の人から見える自分磨きもあれば、

婚活に対する考え方など、見えない自分磨きもあります。

ファスティングってご存知ですか?

正直僕は聞いたことありませんでした。

健康的に、体の内側からキレイになろう。それがダイエットや美肌に結びつけば・・・

そんな夢物語がファスティングです。

あなたの人生を変えるファスティング

〜ファスティングで心と体を健康に〜

スムージーファスティング=断食と言われていますが・・・?

元々は精神科の治療から始まり、海外では保険が適用になっている国もあるんです。

ファスティングの主な目的

疲れた消化器官を休ませ、腸内をきれいにし、停滞している代謝酵素を一気に活性化

有害物質は脂肪に溜まるんです。

知っていましたか?

出産は一番のデトックスなんです!

有害物質は胎児に受け継がれてしまうんです!

よくこんな話を聞きませんか?

出産をしたらお肌がキレイになった!って。

ファスティングの効果

デトックス

腸の浄化

免疫力回復

血液浄化

肝臓の浄化

味覚の正常化

肺の浄化

明瞭な思考能力の向上

活力の回復などなど・・・

プレミアムファスティングサロン・Stella(ステラ) × 浜松婚活結婚相談サービス

プレミアムファスティングサロン・ステラこんな正直夢のような話、しかも僕はファスティングって名前も知りませんでした。

この夢物語を婚活中の女性たちに是非いかがですか?と僕にオススメしたくれたのが

プレミアムファスティングサロン・Stella吉田 由紀子さん

なんと僕より年上の方だったんです!

どう見たって僕の方が年上に見えます(涙)

立ち振る舞いも実に堂々とされていて、思わず見とれてしまいました。

これから僕が少しずつ体験していきます。

僕がどんな風に変わっていくのか?楽しみにしていて下さいね。

ブログの中で報告していきますね。