今日も婚活は大忙しです。

カフェで相談皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

この週末、各地で運動会やお祭りが催されていますね。

そんな行事に参加している方はお忙しかった事でしょう。

でも、何もやる事がない方にとっては、連休、週末ってゴロゴロしているばっかになってしまうんですよね。

婚活のススメ

今日も沢山のお見合いが開催され、素敵な方たちにもご入会頂きました。

20代の女性と、30代の女性がお二人。

とても可愛らしい、婚活にはとても前向きな方たちでした。

お問い合わせで一番多いのがHPを見て、そこからのお問い合わせ。

http://浜松婚活結婚相談所.com

次いでフリーペーパーを見てからのお問い合わせですね。

フリーペーパー エニシアホームページも見て頂いたら一目瞭然なのですが、

地域No1の低料金なんです。

ですからまずは気軽に話を聞いてみようかなって方が多いんです。

口コミの紹介って方もいらっしゃいます。

結婚相談所ってなんだか敷居が高そう?

僕自身も結婚相談所の利用経験者です。

そして、婚活パーティーや、ネット婚活も経験しました。

共通して言えるのが、「いざ始める!」となるまでに勇気がいるんですよね。

勧誘がしつこいんじゃないかとか、友達や家族にばれたくないなって思うんですよね。

安心してください!

僕は結婚相談所の利用経験者ですよ。

絶対にしつこい勧誘はしませんよ。もちろんご家族に連絡したりなんか絶対にしません!

僕の結婚相談所利用体験記を読んで頂ければわかると思いますよ。

http://浜松婚活結婚相談所.com/2015/04/代表者の結婚相談所利用経験談/

しつこい勧誘って本当に嫌ですからね。

ご入会までの流れ

浜松婚活結婚相談サービスでは、HPにあるお問い合わせのページから、

まずは無料出張相談のご予約をして頂きます。予約制なんです。

ご都合の良いカフェでという方や、ご自宅でという方もいらっしゃいますし、

現在多いのが、ビオラ田町にある弊社事務所での相談という方ですね。

とても明るい雰囲気ですよ。ぜひ一度遊びにいらしてください。

無料相談では、サービスやシステムのご説明をさせて頂いています。

そこでご納得頂いた方にのみご入会頂いています。

あとは

必要な書類をご用意いただくだけです。

簡単でしょ!?

始めるまでには勇気がいりますが、いざ相談とかしてみると、案外気軽に始められるんですよ。

今日ご入会頂いた方たちは婚活をスタートしました。

あなたはいつから始めますか?