浜松市内にある結婚相談所

海辺の恋人たち皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市でお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

夏ってなんでこんなにアツいんでしょうかね?ビールが欲しくなってきます。

今日、女性からこんな相談がありました。

浜松市内の別の相談所に登録をしていらっしゃる女性です。

その結婚相談所に不信感があるとのご相談でした。

よく聞くとその相談所は女性入会金、登録料が0円とのことでした。成婚料は20万円以上。

そこのシステムはこんな感じです。

女性は登録しているだけで、100%待ちの状態だそうです。登録料、月会費は0円。

男性は入会金が20万円以上らしいんです。

そして男性からお見合いのお申し込みがあったら必ず会わないといけない。

もしお断りをすれば違約金が発生するとの事。

お見合いはその相談所で50分。

その後男性でも、女性でもまたお会いしたいと思ったら、相談所にデートのお申し込みをするんです。

デートの集合場所はその相談所。解散も相談所。

そしてデートは2回まで。

もし、3回目もデートしたいとなったら、なんと成婚料を支払わなければならないとの事です

その女性は私がそこの相談所のサクラ見たいな存在になっていると仰っていました。

男性の皆さん、考えて見てください。

それはお見合いと言えますか?半ば強制ですよ。

しかもデート2回までで成婚するか決めるんですよ。

3回目のデートは成婚料を支払って。もし3回目のデートで断られたら・・・

女性の皆さんも考えて見てください。

女性には選ぶ権利も何もないんです。必ず会わないといけないんです。

一人目で理想の男性が現れればいいですけど、もしそうでなかったら・・・

正直イヤイヤお見合いをしないといけないんですよ。

お見合い相手をすぐに見極められる?

約50分のお見合い、その後のデート2回で成婚するお相手を決められますか?

正直離婚を経験してきた僕にはできません。慎重になってしまいます。

神様ではないんですから、ある程度は時間をかけないと、お相手を理解する事はできません。

浜松婚活結婚相談サービスのお見合いは?

カフェでお見合い中浜松婚活結婚相談サービスではお見合いを一切強制しておりません!

また、3回目のデートをしたかったら成婚料を支払えだなんて言いません。

男女双方がお会いしたいとなって、初めてお見合いが開催されます。

また、お見合い後に双方がまたお会いしたいとなったら、連絡先を交換して頂きます。

連絡先の交換をしたら、後はご自分たちで自由に連絡しあって、デートしながらお相手を理解していって頂きます。

成婚料もそう。男女双方がこの方と決めて、それぞれに確認ができましたら初めて成婚退会して頂きます。

浜松婚活結婚相談サービスでは会員様自身が決めていただいておりますから、どうぞご安心ください。

無料出張相談でシステムやサービスのご説明させて頂いております。

どうぞご利用くださいね。お申し込みはHPのお問い合わせページからどうぞ。