浜松婚活結婚相談サービス、7月はお見合いから交際に発展した人が多かった!

ビーチのカップル皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

いよいよ夏真っ盛り!ビーチやプールではカップルがイチャイチャ!

週末では夏祭りの花火大会で浴衣を着たカップルがイチャイチャ!

どこを見てもカップルばかりのような気がしませんか?

腹立ちますよね。何に腹が立つかって、羨ましいんですよね(涙)

7月はお見合いから交際に発展した人がなんと92%!

浜松婚活結婚相談サービスの会員様は、毎月多くの方がお見合いの申し込みをしていただき、

そして実際にカフェなどでお見合いを開催しています。

実際にお会いしてそこから交際に発展するんですが、7月は成婚カップルも誕生して、本当に今、浜松がアツイんです。

その流れに乗り遅れない様にしましょう!

どうすればお見合いができる?

答えは簡単!待っていてはダメなんです。自分から活動しましょう。

では、どうやって活動するのか?

今、このブログを読んで頂いていることがすでに活動の第一歩なんです。

彼氏が欲しい!、彼女が欲しい!、結婚したい!って思ったあなた、

このブログが掲載されている浜松婚活結婚相談サービスのHPをごらんください。
ロゴをクリック!

浜松婚活結婚相談サービスのHPを見たらどうすればいい?

浜松婚活結婚相談サービスのロゴHPにあるお問い合わせをクリック。

浜松婚活結婚相談サービスの無料相談をご予約下さい。

サービスのご説明や、システムのご紹介をさせて頂きます。

その上でご納得頂いた方はご入会をご検討下さい。

ご入会には

  • ご本人を証明する免許証やパスポートのコピー
  • 独身を証明するための戸籍謄本1通(お子さんやご兄弟が記載されているもの)
  • プロフィール用のカラーのお写真(弊社ガイドラインに沿ったもの)
  • 所得を証明するもの(男性は必須)

が必要になります。

戸籍謄本はいらないという結婚相談所がありますが、本当に独身か疑ってしまいます。

弊社では完全に独身であることを証明でき、且つお子さんがなどのご家族がいらっしゃるかどうかを証明して頂きます。

ご入会頂いたら活動スタート

気になる方がいらっしゃったらお見合いのお申し込みをして頂きます。

男性、女性双方がお会いしたいをなった場合のみお見合いの開催となります。

相談所によっては、お見合いで初めてお相手のお顔、プロフィールを見ることができるという、半強制的なお見合いの相談所もあるようですが、弊社ではお互いの意思でお会いして頂きます。

詳しく活動方法などを知りたい方はどうぞご気軽に無料相談をご利用下さい。

相談したからといって、無理にご入会を勧めたり、しつこく勧誘なんかしませんよ!

ご安心下さいね。