婚活は夏の暑さに負けていられません!

海辺の恋人たち皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

ジリジリした日差し、やっぱり夏はこうでなくっちゃ!とい言う方もいらっしゃれば、

もう勘弁して!と言う方もいらっしゃるでしょうね。僕は勘弁して派ですね(笑)

今日も素敵な女性、男性にご入会頂きました。

お一人目は30代前半の女性、とても真面目な雰囲気の方でしたが、お話してみると本当に面白くて明るい方でした。

お相手の話をしっかりと聞ける方でとても居心地の良い方でしたよ。

お二人目の方は40代の女性。15歳と17歳の女の子のお母さんです。

シングルマザーとしてお二人のお子さんをしっかりと育てていらっしゃる方です。

こんな方にこそ幸せになってほしいですね。

三人目は30代の男性。お仕事は責任のある立場でいらっしゃいます。

仕事人間なのかと思えば、家事は一通りできるそうで、お相手と一緒にできたらいいなと仰るこの方となら、素敵な家庭が築けるだろうなと想像してしまいます。

皆さん一緒に幸せに向かって頑張りましょうね。

デートするにはこんなお店もどう?

61BURGERS外観今日のお昼ゴハン、といっても4時頃ですが、前々から気になっていた61バーガーズさんに行ってきました。

ベーコンチーズバーガーとオニオンリングのセットを頂きました。

61BURGERSお肉感たっぷりの、肉汁溢れるハンバーグ!黒胡椒が効いててメチャウマ!

バンズからベーコンがこれでもかとはみ出ていて、ボリューム満点です!

人気No1はお店の名前を冠した61バーガーらしいんです。

気になったのは浜松限定のギョウザバーガー。今度挑戦してみたいと思います。

PARKWOOD 61 BURGERS(パークウッド61バーガーズ)

”静岡県浜松市西区坪井580-1”

浜松市西区坪井580-1

053-488-4016

イオンモール浜松志都呂SCすぐ近くのとびうお大橋の角です。

テイクアウトもできるようです。

お店で食べてもよし、テイクアウトして海で食べてもよし。

一度行ってみる価値はあると思いますよ。