浜コンの婚活BBQパーティーin豊川、開催のお礼

浜松婚活結婚相談サービスの婚活BBQ皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市でお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日浜コンの姉妹店である豊橋婚活サービスさん、豊橋結婚相談サービスさんと共催で婚活BBQパーティーを開催しました。

参加者は約60人。大盛況でしたよ。

東三河スマートBBQ協会のスタッフに焼いて頂きました。

お肉!!どうですか?美味しそうでしょ?

お肉が焼ける間にもちょっとおつまみ。サーモンの上にワサビ菜を乗せて。う〜ん、美味!

サーモンそしてステーキの登場に皆さん拍手でした!

ステーキ!途中ゲームもあり、ビンゴ大会もあり、皆さんのご協力もあって、大変盛り上がりました。

3時間お肉を焼き続けてくれた東三河スマートBBQ協会のスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

今回のBBQは昨秋に開催したBBQよりもかなり盛り上がったと思いますよ。

生ソーセージアンケートでは、是非また参加したいとの声をたくさん頂きました。

嬉しいけどもちょっと待てよ?

また参加したいって事は、次の機会も婚活中って事?

ダメですよ、お肉に惑わされて本来の目的を見失っていますよ(笑)

お肉を食べたい婚活BBQではありませんよ。一つの出会いのきっかけの婚活BBQです。

次は彼氏や、彼女など是非パートナーとBBQしてくださいね。

焼きプディングでも、また参加したい気持ちもわかります。だって、デザート付きなんですよ。

スイカにパイナップル、かなり酸っぱかったキウイフルーツ(笑)などのフルーツから

その場で作ってくださった焼きプディング!好みの焼き加減に自分で焼いた焼きマシュマロ!

なかなか個人ではできない内容ですからね。

ちょっと残念な参加者も・・・婚活パーティーでのNG!

つまらないキリン

その中で、最初から盛り上がらないというか、参加しようとしない方たちがいらっしゃいました。

皆さんが気を使って声をかけに行くのですが、あっさりと引き返してくるんです。玉砕です。

婚活パーティーですから、当日までどんな参加者がいらっしゃるか、皆さんはわかりません。

理想の参加者がいないからといって、ブスッとした態度をとっているのは、ご自分の品格を下げてしまう事が分かっていない方たちでした。

周りの参加者たちは、あの人たちは会話にも加わろうとしないで、顔だけで人を選んでいる。

そう思ってしまうんです。

そんな見た目だけで判断するような人には、誰も声をかけに行かなくなり、だから余計につまらないパーティーになってしまうんです。

これはどんな形の婚活パーティーでも、お見合いの席でも言える事です。今度は楽しんでね。

全体では満足度が高かった婚活BBQでした

浜松婚活結婚相談サービスの婚活BBQこれからも浜松婚活結婚相談サービスではグループ姉妹店とも協力しあいながら、

皆さんにとって素敵な出会いが待っているイベントを企画していきます。

皆さんもどしどしご希望を言ってくださいね。