5月はとても多くの出会い、お見合いがありました。

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

結婚指輪

5月はご入会へのご相談、実際にご入会していただいた方、そしてお見合いと、数多くの出会いがありました。

その中で、土日にご相談頂いた方には、ちょこちょこと中断をしてしまい、すみませんでした。

それは、土日に複数のお見合いの開催があったからなんです。

浜松婚活結婚相談サービスでは、お見合いの開催場所に到着した時と、終了した時には必ず連絡を頂いています。

その連絡が相談中にあったんです。

そのやりとりを見ていた相談者の方は、リアルにお見合いを感じていらっしゃるようでした。

しかも、終了の連絡の時に「お相手との交際を希望します」なんて言葉を聞くと、

僕はとても嬉しくなってきてしまい、ついつい相談者の方に、

「今のお見合いの女性は交際希望だったよ。あとは男性からの連絡待ちだよ」

なんて話してしまいました。

相談者の方も「ウンウン」とニコニコ顔で聞いていらっしゃいました。

そんな中断だから、相談者の方も嫌なお顔ひとつせずに、待ってて頂きました。ありがとうございました。

浜コンの女性たちは元気ですよ!

さあ、このブログを読んでいるあなた!次はあなたの番ですよ!

まずは気軽にお問い合わせください。ご覧のHPのお問い合わせページを開くと、

無料出張相談のお申し込みが簡単にできます。

そこに連絡先などの必要事項をご入力頂いて送信するだけですから。

後ほど、自動返信メールがご入力頂いたアドレスに送信されます

自動返信メールを受信されましたら、確認のために空メールを返信下さい

自動返信メールが届かない場合には、受信設定されている事がよくあります。

迷惑メールのフォルダに振り分けられている事がありますので、受信の許可をお願いします

その後担当者(僕です)からメールやお電話させて頂きます。

簡単でしょ?

さあ、見ているだけでは始まりませんよ。行動開始です。応援しますよ!