浜松婚活結婚相談サービスって?

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっている浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日は改めて浜松婚活結婚相談サービスについてお知らせしますね。

アドバイザーは結婚相談所の利用経験社

アドバイザーは結婚相談所の利用経験者

そうなんです。僕自身が結婚相談所の利用経験者なんです。

全国に名の知れた大手相談所。地域密着型と言っている中規模の相談所。そして浜松婚活結婚相談サービスの姉妹店。3社の利用経験があります。

離婚を経験した後一人で、結婚したいなあ、誰かいい人いないかなぁと漠然と思っているだけで、出会いがなかったんです。出会いがないのは皆さんと同じです。

そして、利用経験だけではありません。説明を伺いに行った相談所はいわゆるデータマッチング型の有名大手から、カウンセラー主導型の相談所など8社になります。

ブチ切れそうになったしつこい相談所もありました。説明を聞きに伺って断ってから3年ほどたっても電話が2ヶ月〜3ヶ月に1度はかかってきてましたよ。

ですから僕は絶対にしつこく入会を勧めたりはしません。

女性はお見合い料、月会費が完全無料

入会金無料

そうなんです。浜松婚活結婚相談サービスでは男性、女性ともに入会金が無料!なんです。

しかも女性は一年間の登録料1,000円で活動ができます。

男性も登録料無料、格安プランをご用意

男性にとっても会員の方が1番多くご入会頂いているのが、月会費3,000〜3,500円のコースと、とてもお値打ちです。男性のコースは全部で7コースあります。

同業他社では、入会月に支払う金額は15万円以上なんてのはザラにありますからね。痛い出費です。

女性会員でも入会月に30万円以上支払う所もあるぐらいですからね。そりゃあ入会もためらいますよね。

でも安いからと言って、サービスやシステムが悪くては話になりませんよね。

ご安心して下さい。結婚相談所利用経験者がそんな事すると思いますか?

きちんとフォローさせて頂きますし、相談などもいつでもOKです。

システムは大手にも引けを取らないと思いますよ。今だにお相手のプロフィールを見るためには、相談所の事務所にまでいかないと見られないし、しかもファイルに綴じてあるだけの老舗もありますからね。

システムについては無料出張相談で、実際のシステムを見ていただきながらご説明させていただいています。

次回はシステムと活動方法についてお話しますね。

婚活は思い立った時から始まりますよ。一緒に出会いを探しませんか?